「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

川口春奈「奔放です」に長嶋一茂「一緒」「わかる」

2019/10/10 02:58 ナリナリドットコム

女優の川口春奈(24歳)が、10月9日に放送されたバラエティ番組「怒られ履歴書」(フジテレビ系)に出演。「人の話を聞かない」「先の予定を立てたくない」という点で、長嶋一茂(53歳)と意気投合する一幕があった。

長嶋はこの日、“怒られ履歴書”を発表するゲストとして登場。プロ野球・ヤクルトの選手だった現役時代に、当時の野村克也監督から2時間半説教されたことがあるというエピソードが紹介されたが、長嶋自身は説教中も「ほとんど聞いてなかった」そうで、説教の内容についてもほぼ覚えていないという。

この話を受け、番組の司会を務めた川口は「私も、人の話を聞いてないです……あんまり」と明かし、長嶋から「一緒だね!」と言われると、「そうですね、奔放です」と、2人に共通点があることが判明。

また、川口は「友達との予定、約束とかを、ほぼ半分以上キャンセルしちゃいます」と告白すると、スタジオは「ええええ……」とどよめいたが、長嶋は冷静に「似てる」。同じく司会の内村光良より「友だち、怒ったりしないの?」と聞かれると、「それでよく怒られるんですけど。旅行のチケットとかをとったあとに、当日、朝起きて『やっぱり行きたくない』って断ることは多いです」と語り、スタジオの面々から「人として……」「ドラ娘だな!」とのツッコミが入った

この告白に、内村が「本人はあんまり悪気はない?」とたずねると、川口は「自分の気持ちに素直に生きたいなって」と回答。すると、長嶋が「先のスケジュールは立てたくない? 仕事は別として」と質問すると、川口は「そうです。仕事は普通です」と答え、またしても長嶋との共通点が判明し、長嶋は「プライベートで、1週間後とかどうなってるかわかんないからイヤでしょ? よーくわかる」と嬉しそうに語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ