「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Matt、斎藤工の顔に「Matt風加工」を施した2ショットが大反響

2019/10/10 21:50 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 モデルでタレントのMatt(25)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

 Mattといえば先日、モデルのダレノガレ明美(29)や益若つばさ(33)らと食事したことを明かし、Mattはもちろん全員にMatt風の加工が施された写真を公開。同席していた益若の息子に至ってはMattの顔が合成され、インスタグラム上では「みんなMattさんになってる(笑)」「つい笑ってしまいました!」と話題となったばかり。

 そんなMattはこの日、「昨日は斎藤工さんとお会いしました(中略)まさかの工さんが僕に会いたいだなんて 夢の夢!僕の方が昔から知ってましたし、ファンなので、こっちが緊張しましたよよよ」とつづり、俳優の斎藤工(38)とのツーショットを公開。さらに「写真は結構激しめにMatt化しました!w名付けて"Tatt" 個人的には工さんそのままの方が好きかもw」とコメントを添え、斎藤にも自身と同じ写真加工を施したこと明らかにした。

 確かに写真の斎藤はいつもと顔が違って見えるが、ファンの間では大ウケで「おもしろい Mattさんやることが」「Matt加工かわゆ」「サイコウにステキ」「全くの別人に…でも、これはこれで素敵です」などのコメントが寄せられている。

 Mattの加工技術には毎回驚かされるが、この写真を見た斎藤がどのような反応をしたのかも気になるところだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ