「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

最高♡たまらんっ…「彼に愛されるため」に心掛けたほうがいいこと4つ

2019/10/10 20:00 恋愛jp

最高♡たまらんっ…「彼に愛されるため」に心掛けたほうがいいこと4つ 最高♡たまらんっ…「彼に愛されるため」に心掛けたほうがいいこと4つ

あなたは彼に愛されてもらえうよう、何か心掛けていますか? 誰かに愛されるということは本当に幸せなことです。 そこで今回は、「彼に愛されるため」に心掛けたほうが良いことを4つ紹介します。

(1)笑顔でいること

『女性の笑顔が好きです♡』(29歳/会社員)笑顔でいる女性は正直モテます。 笑顔はまわりを明るくするだけではなく、安心感や癒しをも与えてくれます。 無垢な笑顔は人を魅了します。 そして何よりあなたに似合う最高のアクセントになります! 化粧で作るあなたより笑顔でいるあなたの方がずっと素敵です。 どんな時も笑顔でいることをお忘れなく。

(2)清潔感がある

『付き合う人には清潔感があって欲しい』(26歳/建築)身だしなみは女性にとって必要不可欠です。 中でも清潔感のあってきっちりしている女性は男性ウケがとても良いです。 女性ウケが良いのは華美なファッションではありますが、男性ウケが良い清楚なファッションをするようにすると良いです。 清楚なファッションを着ることで背筋もピーンとなり、落ち着いた雰囲気にもなります。

(3)手入れされた髪の毛

『髪の毛の手入れが行き届いている人は素敵』(23歳/美容師)髪の毛は女性の魅力を引き出します。 キレイに手入れされた髪の毛は色気をも感じさせます。 いくら服装や化粧を頑張っても、髪の毛がボサボサだったり、毛先が痛んでいたり、カラーが頭から大変なことになっている状態では魅力も半減してしまいます。 意外と男性は女性の髪の毛を見ていますよ! 美髪を手に入れるためにも、日頃のケアをしっかり行うようにしましょう。

(4)言葉遣い

『言葉遣いが丁寧な人は好印象』(25歳/コンサル)見た目の心掛けはもちろん、言葉遣いも心掛けるようにしましょう。 モテる女性は言葉遣いもしっかりしています。 見た目は良いのに、話すと口が悪いと幻滅対象となってしまいます。 それはLINEやメールでも同じことが言えます。 そうならないためにも、言葉遣いは充分気を付けるようにしましょう。 心掛けは1日にしてどれも成しえるものではありません。 日々努力することによって、自分のものとなります。 彼に愛されるためにも、今日から少しずつ変われるよう頑張っていってください! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ