「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

裏表が怖すぎる…!男性が「腹黒いと感じた女性」の特徴4つ

2019/10/9 10:45 恋愛jp

裏表が怖すぎる…!男性が「腹黒いと感じた女性」の特徴4つ 裏表が怖すぎる…!男性が「腹黒いと感じた女性」の特徴4つ

男性は裏表の激しい女性を嫌う傾向にあります。 そんな腹黒い女性には、さまざまな特徴があるようです。 そこで男性が「腹黒いと感じた女性」の特徴を4つご紹介します。

(1)悪口が多い

『人の悪口が多い人は腹黒そう』(28歳/商社)本人がいないところで悪口ばかりいう女性は、腹黒い印象を与えます。 悪口が多いということは、それだけ多くの人を陥れてきたということになりますよね。 そんな女性は裏表が激しく、腹黒い性格といえます。 悪口が多い女性がいたら、なるべく深入りしないよう注意が必要です。

(2)気がきく

『気がきくのはいいことだけど、出しゃばりな感じがすると一気に計算高い気遣いに見える』(27歳/建築)やたらと気がきくタイプの女性は、裏表がありそうな印象を与えます。 飲み会で料理を取りわけたり、率先して人の面倒をみたがる人は、裏がありそうですよね。 そんな女性は気がきくと思われたがっているケースが多く、思いやりがあるとはいえません。 そのため気がきく女性は周りから腹黒いと思われがちなので、やりすぎには注意が必要です。

(3)金持ち好き

『金持ちとか権力のある男にばかり媚びる人は腹黒そうですね』(26歳/IT)腹黒いタイプの女性は、金持ちの男性に媚びを売る傾向にあります。 最初はそっけなかったのに、金持ちだとわかった瞬間態度が豹変する女性は、腹黒いと思っていいでしょう。 そんな女性はお金目当てで男性に近付くこともしばしば。 腹黒い女性に騙されないよう、金持ち好きの女にはなるべく近寄らないよう心がけましょう。

(4)ふとしたときの目つきが悪い

『自分以外が注目されてるときの目つきが怖い……』(27歳/マーケティング)職場ではほかの女性が褒められているときなど、ふとしたときに目つきが悪くなる女性っていますよね。 そんな女性は、自分が常に1番でなければ納得しない腹黒い性格というケースがほとんど。 そのため自分が1番になれなかったときに嫌がらせをするなどの行動もみられるので、男性に怖がられてもムリはないですね。 男性が「腹黒いと感じた女性」の特徴はさまざまあるので、腹黒いと思われないためにも日頃から自分の行動には充分気をつけましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ