「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

堀ちえみ、新たに発見された「食道にあった疑わしい部分」に励ましの声

2019/10/9 07:00 デイリーニュースオンライン

堀ちえみ公式ブログより 堀ちえみ公式ブログより

 タレントの堀ちえみ(52)が7日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「雨が降っているし、肩の力を抜いて過ごしたいから、今日はラフな格好でお出掛け。今からランチです。」と自宅玄関前での全身写真を公開。しかし、撮るたびに変わる自宅の段差に気づいたフォロワーから写真の加工疑惑が浮上していた。
 そんな堀はこの日、「新しい週の始まりですね!絶食の朝!」というタイトルでブログを更新し、「今日は食道癌の内視鏡検査です。朝のうちに出来る限りの家事をやって、お風呂に入ってから、大学病院に向かいます。」とコメントした。

 その後の更新では「食道にあった疑わしい部分を一箇所極々小さな物を切除」と綴り、来週末に検査結果が出ることを報告した。また、胃の内視鏡検査において異常は見られなかったようだ。

 今回の投稿に対してネット上からは「ペースメーカーを入れている患者さんがいるから携帯は禁止ですよ」「病院内でそんな更新して病院の機器に影響は大丈夫なのかな」「疑わしいものがあって、切除して病理検査でしょ。それって、転移って事じゃないの?」「病理検査の結果聞くまで内心ドキドキしてると思う。頑張れ~ちえみ」「ちえみ本当に強い女だなぁ。それだけ いろんな事を乗り越えて来てるから嫌でも強く逞しくなるんだろな」などのさまざまなコメントが寄せられている。

 今回の検査で食道に疑わしいものが見つかった堀、普通の感覚では不安で居ても立っても居られない心境ではないだろうか。これまでの病気の経験で精神力が養われたのか、ブログで何げなく報告できることが堀の今の強さなのかもしれない。多くの応援の声を受け、病気に打ち勝つ勇敢な姿を今後も見せてほしい。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ