「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

あの炎上女優に矛先を向けさせようとしてしくじった松岡茉優

2019/10/8 17:50 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

 このところ、その出しゃばり過ぎる発言ですっかり“逆風”が吹き荒れている女優の松岡茉優(24)が、7日放送の日本テレビ系トークバラエティー「しゃべくり007」に出演した。

 MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(49)から「アイツいい仕事してやがんな、とか」と、ほかの女優へのライバル心を聞かれると、「あります」と不敵な笑み。

 オーディションに落ちた話を切り出し、「土屋太鳳と最後の2人まで残って、負けたことが4回あります」と告白。続けて「2分の1で負けた作品(の撮影期間)中に電話かかってきて『今ね、〇〇の仕事してるんだけど、○○さんが茉優のこと褒めてたんだよ、じゃあね』って(電話)切られて…」と土屋の仰天行動を暴露した。

 松岡は「この子には“妬みそねみ”ってのが備わってないんだな」と笑わせた。さらに、“トドメ”とばかりに、「本当にあの子は見たまんま『い・ろ・は・す』って感じの子なので…」と、土屋が出演する天然水のCMを引き合いに出した返しをどや顔で繰り出した。

 「土屋といえば、ミスコンで優勝した一般人の姉ともども、ネット上でことごとく炎上するようになってしまった。松岡としては土屋の性格の悪いエピソードを披露することで、自分のアンチたちの矛先を土屋に向けさせようとしたのだろう」(芸能記者)

 松岡にすれば「してやったり」だったこもしれないが、結果、さらに自身に批判が殺到。そのたくらみは失敗に終わったようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント35

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ