「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

その顔反則!かわいすぎる…と男が感じる女の表情4選

2019/9/23 15:00 恋愛jp

その顔反則!かわいすぎる…と男が感じる女の表情4選 その顔反則!かわいすぎる…と男が感じる女の表情4選

その顔反則でしょ! 男子が悶絶する激カワ表情についてお伝えします。 可愛すぎると男子から大人気の表情で、気になるあの人の心をときめかせましょう。

(1)恥ずかしがっている

ちょっとした言い間違いを指摘した際に、恥ずかしがった表情をする。 みるみるうちにホッペが赤く染まっていく……。 可愛すぎるんだよ!って男性は愛しく感じます。 そのまま抱きしめたくなる衝動が湧き起こることもあるでしょう。 それぐらい恥ずかしがっている女性はカワイイ。 もっと恥ずかしがらせたいってイジワルしたくなるかもしれません。

(2)スマイル

男性は女性の笑顔にときめいています。 例えば悩み相談を聞いているときはしんみりした表情なのに、「ありがとう!おかげでスッキリしたよ……」なんてとびきりの笑顔♡ 男性はこんな笑顔が見れるなら、いつでも頼ってよ!って思うのです。 いつでも自分の前では笑っていて欲しいから……。 その笑顔を自分だけのものにしたくなってしまいます。

(3)眠たそう

眠たそうな表情って無防備ですよね。 ドライブ中にうっかり寝てしまった女性が起きたとき。 寝ぼけた声がたまらないと感じる男性は多いことでしょう。 ドライブは二人だけの閉鎖空間です。 その空間の中で、安心して眠ってくれると男性は嬉しいものなのです。 だってそれって信用されているということ。 それに運転が上手だって証明されたようなものだからです。 おまけに寝ぼけて甘い声を出すものだから男性はたまりません。

(4)上目遣い♡

一緒に座っていてたちあがるときに彼に手を引いてもらいましょう。 手を差し出して無言で立たせて♡とねだるのです。 しっかり上目遣いで。 「仕方ないな……手を貸せよ!」なんて言って引っ張ってくれる。 口では面倒くさそうに言いますが、心の中はキュンキュンですよ。 手を強く引っ張られたときに、わざとよろけて彼に抱きついちゃえ♡ 表情に声などをプラスして最強の反則行為を♡ だって好きなあの人をおもいっきりキュンキュン意識させたいもん。 これらかわいい表情をマスターしましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ