「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

元チキパ 鈴木友梨耶・真梨耶の姉妹ユニット 「 ROSE A REAL 」が1周年記念ライブ 楽曲のリリースも発表

2019/9/23 08:17 Girls News

ROSE A REAL  1st Annivesary LIVEより ROSE A REAL 1st Annivesary LIVEより

元Cheeky Paradeの鈴木友梨耶・真梨耶によるユニット「 ROSE A REAL 」の 1st Annivesary LIVEが21日、都内にて行われた。

ライブ前にSNSで妹 真梨耶が「すっごく歌うよ!すっごくボリューミーになってるからね! ちょっとおもしろいこともしようかなって!一部では姉妹ならではのMCコーナーもあるんだよ!」と告知していた言葉通り、1部・2部それぞれ部うのセットリストで、濃い内容のライブとなった。

1部1曲目は『ROSE』、2部では「LALAL♡VE」と、 ROSE A REALのオリジナル楽曲で会場を一気に盛り上げた。そのほか、Cheeky Paradeの楽曲も披露。ファンからは当時の楽曲のまま、コールアンドレスポンスが巻き起こり、大きな盛り上がりを見せた。

MCではしっかりものの姉・ 友梨耶が、「1st Annivesary LIVE にお越しいただき、ありがとうございます。今日一周年ということで、本当にたくさんの人がおめでとう!って言ってくれます。見守ってくれているファンの皆様、家族、スタッフ、たくさんの人にありがとうの気持ちでいっぱいです」と、感謝のコメントを述べ、ファンからは温かい拍手が送られた。

逆に真梨耶は、曲フリのタイトルを間違えたり、カンペを読み間違えたり、曲中にファンに向けてた喋りだしたりと、終始やりたい放題。破天荒の真梨耶らしさを見せつけた。ラストの1曲が終了し、アンコールのタイミングかと思われた時には、真梨耶自ら”アンコール”の先導を指揮。1回やってみたかったという理由で会場を笑わせた。

そんな中、友梨耶が、「まだまだ未熟な私たちですけど、1年前より少しでも成長できた私たちが見せれたでしょうか。まだまだこれから、もっともっと頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!」とファンに語りかけた。

そしてライブの最後には「ロザリオの楽曲をリリースすることが決定しました。全7曲!まだまだ作っていきます!」と、ROSE A REALの楽曲がリリースされることが発表され、ファンを喜ばせた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ