「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

結局のところ顔じゃない!あの美人に雰囲気で勝つ方法とは?

2019/9/23 18:00 恋愛jp

結局のところ顔じゃない!あの美人に雰囲気で勝つ方法とは? 結局のところ顔じゃない!あの美人に雰囲気で勝つ方法とは?

どれだけ美人でも、ダメなところはあるものですよ。 顔が美人だからというだけで中身を見ずに付き合って後悔した男性は多いはず。 ライバルが美人ならこっちは雰囲気で勝負です!

(1)前向きな言葉を使う

前向きな言葉を使うといつも気分がいいですよね。 自分が使う言葉ですから、素敵な言葉をいつも発していたい。 前向きな発言が多いと男性からの印象もよくなります。 一緒に話すのが楽しいのでずっと話していたくなるでしょう。 いつも素敵な言葉を相手に届けていたいですね。

(2)話させ上手

男性を気分よく話させてあげられていますか? あなたと話すのが楽しいと感じたら、電話がかかってくるかもしれませんね。 電話することになったら、もっと距離が近くなります。 男性はそんなあなたと一緒にいることがとても心地よいはず。 気になってもらえることでしょう。 話させ上手は聞き上手です。 的確な相槌や質問をして男性にいっぱい話してもらいましょう。

(3)オタクな男性にも合わせられる

アイドルオタクである男性のことを軽蔑しない女子は最強ですよ。 むしろ女子も知識を蓄えておいて彼に興味津々にアイドルの話をする。 オタクトークを盛り上げてください。 一気にあなたのことが好きになっていくのではないでしょうか。 オタクという趣味についてきてくれる女子は男性にとってとても貴重。 逃すまいと必死に追いかけてくれたりして。

(4)誰にでも同じように接する

人によって態度を変える女子は男性からも女性からも嫌われますよ。 付き合いにくいと思われてしまいます。 男性へのアピールかもしれませんが、特別扱いされた男性は迷惑でしかありません。 逆に、誰にでも同じように接してくれる女子は周囲に安心感を与えます。 皆から慕われ、信頼されるでしょう。 顔が美人でもモテることに甘えて自分磨きをしていない女子多数。 美人と付き合ってイタイ思いをした男性は雰囲気を見るようになります。 あなたは見た目にも中身にも磨きをかけて、素敵な女性であり続けてください。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ