「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

願っているだけじゃダメ! 本気で彼氏がほしいときにやるべきこと

2019/9/23 11:00 女子力アップ Googirl

願っているだけじゃダメ! 本気で彼氏がほしいときにやるべきこと 願っているだけじゃダメ! 本気で彼氏がほしいときにやるべきこと

「彼氏がほしい」。その思いがたとえどれだけ強いものだったしても、願っているだけでは叶いませんよね。もちろんタイミングも大切ですが、何も行動を起こさずにただただタイミングをじっと待っているだけでは、いつ彼氏ができるのかわかりません。彼氏がほしいなら、やっぱり自分から行動を起こすべき!
そこで今回は「本気で彼氏がほしいときにやるべきこと」をご紹介したいと思います。

彼氏がほしいときにやるべきこと

1. 彼氏がほしいことを周囲に伝える

彼氏がほしいときは、周囲の力を借りるのが一番! たくさんの人達にあなたが「彼氏がほしい」と思っていることを伝えましょう。
がっついているみたいで恥ずかしいと思うかもしれませんが、彼氏をつくるためにはできる限り多くの男子に出会わなければいけません。分母を大きくすればするほど、彼氏ができる確率もあがるもの。
あなたが彼氏をほしいと思っていることを知れば、まわりも合コンに誘いやすくなりますし、彼女がほしい男友達と繋いでくれることもありますよ。

2. 会社の飲み会に参加する

顔を知っている人間ばかりがいる会社の飲み会に参加しても彼氏をつくるには無意味だと思ってしまいがちですが、そんなことはありません。
本気で彼氏がほしいと思っているなら、会社の飲み会にも積極的に参加してみてください。中途採用の新しい男性社員が他の部署にいるかもしれませんし、年が一回りの人達ばかりだとしても、その人達にはあなたの知らない繋がりがあるものです。習い事に通っていることもあれば、お気に入りの飲み屋で働くかっこいい店員さんと顔見知りになっている。なんてことも。
会社の顔はあくまで一つの顔。あなたが知らない意外な顔を持っている場合もあるので、会社の飲み会は決してバカにはできません。

3. 職場を変える

1つの職場に長く勤めている女子には少し難しいかもしませんが、転職を考えていたり、バイト先を変えようとしている女子にとっては、積極的に動くチャンス! 今いる職場で出会いがないのであれば、職場を変えることで新しい出会いを求めみてください。
仕事は一日の大半を過ごす場所です。その場所が変わることは、人生が大きく動くということ。素敵な出会いを期待しながら新しい仕事をすれば、仕事への意気込みも強くなり一石二鳥!

4. 習い事を始める

彼氏が本気でほしいときは、習い事を始めて自分の世界を広げてみてください。職場と違って、趣味に本気になる必要はありませんし、「彼氏狙い」で選ぶことも何の問題ありません。ただただ、自分好みの男子が多そうで、出会いが期待できそうな趣味を選んでしまいましょう!
出会いがなさそうなら、早々に辞めて次の習い事を始めるくらいの身の軽さで始めてみてください。合コンとはまた一味違う出会いの場所として、習い事は最適です。

まとめ

いかがでしたか? 本気で彼氏がほしいと思ったときは、今までとは違う行動をとることが大切です。ちょっと勇気がいるかもしれませんが、願っているだけじゃ叶わないことは、自力で叶えてしまいましょう! 今までの自分よりも積極的に行動を起こすことで、自分に自信もつき、自然と彼氏ができるチャンスも増えるはずですよ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ