「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

これさえ読めばきっとモテる♡「モテたい女子必見の恋愛マニュアル本」4冊

2019/9/22 20:00 恋愛jp

これさえ読めばきっとモテる♡「モテたい女子必見の恋愛マニュアル本」4冊 これさえ読めばきっとモテる♡「モテたい女子必見の恋愛マニュアル本」4冊

モテたいけど、どうやったらモテるのかわからない……。 まず何から変えればいいの? そんな悩みを持つ方には、ぜひ恋愛のマニュアル本を一度読んでいただきたいです。 恋愛マニュアル本には、自分では気がつかなかった心理や、恋愛のテクニックが盛りだくさん。 専門家や他人の目線から、「モテる女」の秘密をさぐってみましょう。

(1)「スパルタ婚活塾」水野敬也

こちらは男性目線からみた女性向けの婚活マニュアル。 2016年に放送されたドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の原案にもなっている本です。 婚活本にはなかなかない、男性目線からの「モテる女とは」について語られています。 男性ならではの意見が聞けるので、より男ウケを狙いたい方におすすめです。

(2)「「なるほど!」とわかる マンガはじめての恋愛心理学」ゆうきゆう

恋愛中の心の状態を、心理学で解明する本です。 漫画なので読みやすく、テンポ良く読めるので、活字が苦手という方でも大丈夫。 心理学特有の専門用語も、しっかり解説がついているので勉強になります。 心理学を使っているので、理論立てて物事を考えたい方にとくにおすすめです。

(3)「ゼロから幸せをつかむ オトナの恋愛処方箋」メンタリストDaiGo

メンタリストのDaiGoさんによる、大人の女性向けの恋愛本です。 「恋愛から距離を置いていたけれど、もう一度恋愛してみようと思った」 「勇気をもらえた」 など、前向きな感想が多く並ぶ本です。 仕事を続ける女性にむけた恋愛本なので、「忙しくて出会いもないし、恋愛も面倒くさいな……」と感じている方にぜひ読んでいただきたいですね。

(4)「なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか」二村ヒトシ

ダメンズに引っかかる女性の心理を開設する本作。 本来楽しいはずの恋愛が、なぜ苦しくなってしまうのか。 「心の穴」と「自己受容」をテーマに、その秘密に迫っていく本です。 著者がAV監督ということもあり、使っている言葉や内容は少し攻めていますが、文脈は読みやすく、サクサク読める1冊になっています モテたい女子におすすめの4冊をご紹介しました。 いずれもパターンやターゲットが少し違うので、自分にあった1冊が見つかるはずです。 この本を読んで、モテ女に一歩近づきましょう! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ