「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

これは、もしや恋?男が「この子好きだな…」と思う瞬間とは?

2019/9/22 18:00 恋愛jp

これは、もしや恋?男が「この子好きだな…」と思う瞬間とは? これは、もしや恋?男が「この子好きだな…」と思う瞬間とは?

誰かを好きになるとき「好きになったかも?」と思える瞬間がありますよね。 男性が女性に対して恋を意識する瞬間はどんなときなのでしょう? それがわかれば、気になる彼に「恋したかも?」と思わせることができるかもしれません。 今回は、男性が「この子好きだな…」と思う瞬間をお伝えしますので、気になる男性と恋愛関係に発展したい人は、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)外見がタイプ

男性は、外見が自分の好みの女性に出会うと、好きになってしまうこともあります。 外見重視で恋に落ちることも多いので、気になる男性がいる人は、彼好みのヘアスタイルやメイク、ファッションを意識してみるのもいいかもしれませんね。 内面で勝負しようと思っていたら、恋のきっかけを掴むのが難しいかもしれません。 まずは外見を魅力的にすることで、恋のチャンスを増やしましょう。

(2)優しくしてくれた

女性に優しくされることで恋に落ちてしまう男性もいます。 彼にだけ優しくしているわけでなくても、彼にとっては「自分に優しくしてくれる女性」ということになり、恋愛対象となることがあります。 とくに落ち込んでいるときや弱っているときに優しくされると男性は弱いです。 「なんて優しい子だろう。好きだ…」と彼の心を一気に掴むこともあるでしょう。

(3)笑顔が可愛かった

男性は、女性の可愛い笑顔を見ると「好きだ♡」と思うこともあります。 自分に向けられた笑顔が可愛すぎて、恋に落ちてしまうのです。 笑顔は女性を可愛く見せてくれるので、一瞬で惚れさせてしまう可能性もあります。 気になる男性がそばにいるときは、できるだけ笑顔を振りまくようにしてはいかがでしょうか。

(4)好意が感じられた

彼女の脈アリサインをキャッチして、好きになってしまう男性もいます。 男性はストライクゾーンが広い人も多いので、女性からの好意が感じられると彼女を意識してしまい、自分も好きになってしまうのです。 気になる男性の前で好意がバレないように隠す人もいるでしょうが、さりげなく脈アリサインを送った方が両想いになれるかもしれませんよ。 自分から明るい笑顔で彼に接することで、彼も好意を持ってくれる可能性があります。 好きな男性がいる人は、笑顔を見せたり優しくしたりして、好意があることをアピールしてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ