「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

好きになると、自然とやっちゃう♡男が無意識に出す「秘密のラブサイン」とは…?

2019/9/22 21:30 恋愛jp

好きになると、自然とやっちゃう♡男が無意識に出す「秘密のラブサイン」とは…? 好きになると、自然とやっちゃう♡男が無意識に出す「秘密のラブサイン」とは…?

「好きな人の前に立つと無意識にいつもと違う行動を取ってしまう」という女性は多いのではないでしょうか? それは男性も同じで、とくに男性は女性に比べても「感情が行動に反映されやすい人」が多いんだとか! そこで今回は、男性が無意識に出す「秘密のラブサイン」について解説していきたいと思います。

(1)何をしていたか聞いてくる

『好きな人が何をしてたかって気になりますよね』(27歳/コンサル)「好きな人が自分の知らない間に何をしていたか気になる」という男性は多く、知らずのうちに聞いてしまっていることがあるようです。 あなたの休日の過ごし方や、SNSに挙げた写真について質問することで、あなたの様子をチェックしているようですよ。 とくに「誰といたか?」について聞いてくる場合は、ラブサインの可能性大です!

(2)「あなたが覚えている」と喜ぶ

『自分が話したことを覚えててくれるのってかなり嬉しい』(29歳/金融)男性は自分のことを女性ほど積極的には話さない傾向にあります。 だからこそ「○○が好き」「家族は何人」といった情報を好きな女性に話しますが、このとき男性は、自分の好意がバレないように平然を装うようです。 しかし好きな女性が「自分の話を覚えていてくれた」と感じると、その喜びがつい表に出てしまうようなので、彼の様子を探りたいときは要チェックですね!

(3)他の男性の悪口をいう

『自分をスゴイと思ってほしくて、つい他の人の悪口を言ってしまいます……』(27歳/建築)実際に知らないとビックリしてしまいそうなラブサインですが、「他の男性の悪口や愚痴をいう」ことも、その人への好意の表れである場合があります。 自分の好きな人に「俺の方がスゴイ」「アイツあんなんだから慰めて」という気持ちが行動に出ているようです。 悪口は良くないことですが、あなたに癒しを求めている可能性があることを忘れないようにしましょう!

(4)急に無口になる

『好きな人と急に2人きりになると何を話していいかわからなくなる』(28歳/サービス)いつもは普通に話せるのに、あなたと2人きりになると急に口数が少なくなる、という男性に心当たりはありませんか? もちろん仲が良くないという可能性もありますが、仲がいいのにおかしいな?と思う場合、彼はあなたのことが好きで、2人きりの状況に緊張している可能性があります。 またいいところを見せようとして空回りしていることもあるので、自然に話せるようあなたがリードしてあげるといいかも! 好きな女性の前だとついついやっちゃう、男性の「秘密のラブサイン」について解説してきました。 よく観察してみると、男性は無意識に好意を態度で示している人が多いです。 気になる彼に当てはまっているか、ぜひチェックしてみてくださいね♪ (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ