「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

いえーい、君を好きで良かった!男性がウルフルしちゃう女性とは?

2019/9/21 08:00 恋愛jp

いえーい、君を好きで良かった!男性がウルフルしちゃう女性とは? いえーい、君を好きで良かった!男性がウルフルしちゃう女性とは?

今回は、男性が思わず「好きで良かった」と叫びたくなるような女性の特徴を大公開していきます。 彼らは一体どのような女性に対して幸福感を見出すのでしょうか。 彼との交際を長続きさせたい人は、必見ですよ!

(1)料理が上手

『料理上手な彼女をもって、僕は幸せだなって思いますね』(27歳/金融)男性は女性の手料理に憧れを抱いています。 そのため料理上手な女性に惹かれる男性は非常に多いです。 ハンバーグやオムライス、カレーライスといった人気定番料理を望む声がとくに多かったので、意識しておくといいかもしれませんね。

(2)笑顔を絶やさない

『いつも笑ってる彼女といるとすごく癒されます』(29歳/不動産)女性の笑顔は、男性を惹きつける力があります。 とくに「好きな女性の笑顔は格別」「疲れが一気に吹き飛ぶ」という意見が多かったので、恋人の前では笑顔を見せるようにするとGood! あなたの魅力的な笑顔で、彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(3)癒し系

『疲れてる時に癒してくれる彼女と一緒にいると、この人を好きになってよかったなって思う』(27歳/営業)男性は、女性に対して癒しを求めている傾向にあります。 それは後々になって「好きでよかった」「付き合ってよかった」と思ってもらえるほど、大きな要素となり得るようです。 お疲れ気味な彼をマッサージしてあげたり話を聞いてあげたりして、癒し系の第一歩を踏み出しましょう。

(4)趣味を理解してくれる

『自分の趣味を理解してくれる彼女は本当に大切な存在です』(26歳/マーケティング)趣味を理解してくれる女性は、男性たちから大好評を得ていました。 恋愛も趣味も楽しめるという環境は、男性にこの上ない安心感と幸福感をもたらします。 しっかりと彼の思考に寄り添って、2人の絆を強めていきましょう。 男性が好きでよかったと思える女性は、女性らしい魅力を持ち合わせている傾向にあります。 もちろん外見に気を配ることも大切ですが、その他の点にも着目できればよりいっそう彼のハートを独占できるでしょう。 今回紹介した例を参考にして、ワンランク上の魅力的な女性を目指してみませんか? (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ