「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

距離置きたいんだけど…。男が「一緒にいて疲れる」彼女の特徴4選

2019/9/21 11:15 恋愛jp

距離置きたいんだけど…。男が「一緒にいて疲れる」彼女の特徴4選 距離置きたいんだけど…。男が「一緒にいて疲れる」彼女の特徴4選

誰だって一緒にいて疲れる人とは積極的に付き合っていたくないですよね。 疲れる彼女になってしまうと、彼からもすっかり冷められてしまう可能性があります。 あなたはつい自己中な行動を取って、疲れる彼女になっていませんか? 今回は、男性が一緒にいて疲れる彼女の特徴について解説していきたいと思います。

(1)ネガティブな発言ばかり

『慰めるのばっかりって疲れるよ』(29歳/サービス)まず、普段の発言がネガティブなものばかりな人は、彼氏からも愛想をつかされやすいです。 ネガティブな人と一緒にいると何より変に気を遣いますし、気疲れしますよね。 愚痴が多かったり、不安や心配、悩み事ばかりを口にしていつも暗かったり…… そんな発言が多い人は、彼氏をうんざりさせていないかどうかぜひ気をつけてください。

(2)束縛することが多い

『束縛するほど依存した関係って、続かないでしょ』(32歳/公務員)束縛彼女も、わかりやすく男性からは距離を取られがち。 プライベートを尊重してもらうことを重視する男性は多いですし、男性はとにかく束縛されることを嫌います。 飲み会に行かないで欲しいと強要したり、休日をすべて自分とのデートにあててほしいとわがままを言ったり…… 既に彼は、あなたのそんな束縛行動にかなり疲れてきている可能性アリです。

(3)口癖が「なんでもいい」

『あまりになんでもいいばっかりだと、こっちが考えてばっかで嫌になる』(26歳/飲食)口癖が「なんでもいい」という人は、自分の意思がなく彼氏からも「つまらない」と思われることが多いです。 「付き合ってること楽しんでるのかな」と彼氏も不安に思い、徐々に気持ちも冷めていきます。 自分の意思をなかなか主張できず、つい周りに流されるばかりの人は要注意。

(4)情緒不安定

『安心して付き合えないって本当にストレス』(32歳/建築)すぐに不安になったり、かと思えば急にハイテンションになったり…… そんな情緒不安定なところが目立つ人は、彼氏からも「メンヘラっぽいな」と思われがち。 情緒不安定になりやすい人はその感情の浮き沈みに相手を付き合わせるので、何かとトラブルにつながることが多いのです。 なんとなく私って地雷抱えてる女なのかも知れない……と思ったら、自分の行動をよくチェックしてみましょう。 もしかするとあなたは彼にとって正直疲れる彼女であって、彼もそのせいで距離を置くことを考えているのかもしれませんよ! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ