「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

愛おしすぎてヤバイ…!男性が思わず「胸キュン」する瞬間

2019/9/20 13:45 恋愛jp

愛おしすぎてヤバイ…!男性が思わず「胸キュン」する瞬間 愛おしすぎてヤバイ…!男性が思わず「胸キュン」する瞬間

彼に意識してもらい!と思う女性は多いはずです。 そんな時は男性の胸キュンポイントを押さえておきましょう。 今回は男性が思わず胸キュンする瞬間を4つご紹介していきます。

(1)甘えてくるとき

『俺にすごい心開いてくれてるんだなってキュンとする』(29歳/コンサル)彼女が彼に甘えてくるときに、男性は胸キュンするようです。 そのなかでも、「ねえねえ!」と楽しそうに甘えてくるのは男性は大好物。 隣に座った時や彼がリラックスしている所を狙って甘えてみましょう。 彼はそんなあなたを愛しく思ってくれるはずですよ。

(2)おいしそうに食べているとき

『ちょっとくらいぽっちゃりでも、美味しそうに食べてる幸せそうな顔見るだけで癒されるよ』(25歳/金融)一緒に行ったレストランでおいしそうにもぐもぐとほおばって食べているのを見たときには、かわいいなと愛しさで溢れたという男性が多くいます。 レストランデートの時、男性は女性の上品な姿を見たいというよりも、かわいく一生懸命食べる姿を見たいと思います。 なので、あなたの大好物を彼に伝えて、デートの時は楽しんで食事をしましょう。 それだけで彼はあなたに夢中ですよ。

(3)泣いているとき

『寂しかったよって泣かれた時はもうめちゃくちゃ抱きしめました』(27歳/映像)彼女が泣いているのを見たときに男性は「愛おしくて抱きしめたくなる」という気持ちが溢れてくるようです。 その理由が、彼のことを思っているものであればあるほどその傾向は強くなります。 彼のその感情をあなたが代弁するような形での涙は彼の心をしっかりと掴みます。 しかし、泣いている理由が彼を責め立てているような場合には、愛おしく思わないようです。

(4)素敵な笑顔をみたとき

『くしゃって笑う顔が愛しくて、この先もずっと見ていたいなって』(33歳/公務員)彼女の素直で素敵な笑顔を見たとき、彼は胸キュンです。 男性は女性の笑顔に恋をするといっていいほど、笑顔のポイントは高いものです。 あなたが彼に愛しさを感じて笑顔になっているときは、彼もそれで笑顔になってくれます。 お互いの愛情を表情で伝え合ってくださいね。 無邪気な喜怒哀楽は彼をキュンとさせるポイントです。 彼とのデートの時には無邪気に楽しむのがベストでしょう。 それが彼の心をつかむ唯一の方法かもしれませんよ。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ