「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

告白しちゃってもいいかも?気になる人との両想いを確信する瞬間

2019/9/20 12:00 恋愛jp

告白しちゃってもいいかも?気になる人との両想いを確信する瞬間 告白しちゃってもいいかも?気になる人との両想いを確信する瞬間

男性が気になる女性に対して、「告白してみようかな」と両思いを確信するのはどんな時かご存知ですか? 今回ご紹介することを女性側が意識することで、男性からの告白が引き出せるかもしれません。 今回は、男性が気になる人との両想いを確信する瞬間を4つご紹介します。

(1)無言で見つめ合える

『こんなに目があって見つめ合うなんて両思い以外なくない?!』(25歳/サービス)気になる男性と何気なく目があった時は、恥ずかしくても視線をそらさず、あえて見つめあってみましょう。 しばらく見つめあっても男性からの行動がない時は、すこし微笑んでみるとGOOD。 男性は、視線をそらされなかったことを嬉しく感じると同時に、あなたの脈あり反応に告白を決意してくれるかもしれません。

(2)距離が近い

『ちょっと距離置かれると脈なしかなって不安になります』(27歳/販売)男性でも女性でも、好きな人とは少しでも近くにいたいと思うものです。 緊張したり驚いて、やんわり距離をとってしまうと、男性に脈なしの誤解をあたえてしまう可能性があります。 男性との会話中に顔が近かったり、いつも近くにいる場合は、女性のほうからも少し距離を縮めてみるとよいでしょう。

(3)やきもちをやく

『なんで呼んでくれなかったのーって可愛く言われたら、もう誘うしかない!』(28歳/通信)男性との会話の中で、「前行ったお店がよかった」や「おいしいものがあった」などの話があったら、少しやきもちを焼いてみましょう。 「いいな」「わたしも行きたい」「今度は私を誘って」と言うことで、相手に好意を伝えることができます。 会話の端々に、可愛いやきもちをチラつかせることで、男性へあなたの脈ありサインを伝えることができるでしょう。

(4)二人で会うことに積極的

『二人でって言うってことはもう好意あるって確信します』(29歳/インテリア)友人知人を交えた複数人でのお出かけや飲み会の際、「今度は二人で行ってみようよ」と女性の方から積極的に提案してみましょう。 女性からのデートへのお誘いは、男性が告白に踏み切るきっかけに繋がります。 大切なのは、男性側にあなたの好意を的確に伝えることです。 男性は、女性からの告白のOKがもらえると確信が得られた時に、告白に望む傾向があります。 男性からの告白を引き出すために、女性側の一工夫があることで、お互いの関係を進展させることができるでしょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ