「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【ディズニーアクセサリー】Q-pot.より大人気「白雪姫」シリーズ第2弾登場! 今度は宝石がキャンディに!

2019/9/20 01:22 ウレぴあ総研

Q-pot. Snow White〜白雪姫〜シリーズ第2弾 ©Disney Q-pot. Snow White〜白雪姫〜シリーズ第2弾 ©Disney

2016年1月27日、シュールなスイーツアクセサリーを中心に女性に大人気のブランド「Q-pot.(キューポット)」より、ファン待望のディズニーコレクションSnow White〜白雪姫〜シリーズ第2弾が発売。

今回は、素敵なコレクションの中でも特に注目のアイテムをご紹介します!

明るく春らしいデザインに注目!

前回のSnow White〜白雪姫〜シリーズは、毒リンゴモチーフを中心に、少しダークでクラシカルなイメージのアイテムが多めでした。

それに加え新作の第2弾では、小人たちが掘った宝石に見立てたキャンディーや、リンゴ型のパートドゥフリュイなど、シアーな輝きをもった華やかなモチーフを使用。

春めいてくるこれからの季節にぴったりなデザインとなっています。

今回新たにリリースされるのは、全19アイテム。

リングやネックレスなどに加え、バレッタや本革のバッグなど、珍しいアイテムも揃っています。

宝石がキャンディーに! 遊びごろろ溢れるネックレス

中でも注目なのは、色とりどりの宝石がモチーフになったキャンディーネックレス。

映画「白雪姫」の中でもおなじみの、名曲「ハイホー」にあわせて小人たちが宝石を掘るシーンをそのまま取り出したかのようなデザインです。

ペンダントトップには、小人たちのリーダーであるドク(せんせい)がいます。

その手にはなんと小さな宝石が!Q-pot.ならではの凝ったデザインに感激です。

自分でチョコを割って作るアクセサリーも!

ひときわ個性派なのは、チョコレート型のチャームセット。

まさにチョコレートそのままのスティック型のパッケージをあけると、7人の小人がずらりと並んだチョコバーが出現。

なんとこのネックレス、本物のチョコレートのように、1ピースごとにパキッ! と折って使う仕様なのです。

ただ買って付けるだけではなく、自分で少し手を加えるのが楽しいアイテムです。

こちらには、ネックレス用とブレスレット用のチェーンが付属しており、好きなピースを組み合わせて使うことができます。

またSnow White〜白雪姫〜シリーズ第2弾には、特製のメッセージカードが付属。

これからの季節、チョコレートモチーフのアイテムにメッセージカードでメッセージを添えれば、バレンタインに贈るのにもぴったりなのではないでしょうか。

インパクト大! 大人可愛いバッグも登場

また、ディズニーコレクションでは初となる本革のバッグもリリースされます。

リンゴがそのままポシェットになった、インパクトのあるデザイン。

バッグの両面には毒リンゴと普通のリンゴがそれぞれデザインされており、その日の気分で表にする面を変えることができます。

インパクトのある形ながら、色味が落ち着いたレッドとダークブラウンなので、色んなコーディネートに取り入れることができそうです。

こちらのポシェットのみ、2016年1月27日からの予約販売となります。

高島屋新宿店では先行発売&拡大イベントも!

発売に合わせ、Q-pot.高島屋新宿店では、拡大イベントを実施。

普段販売していないQ-pot CAFE.のスイーツが販売されるほか、ここだけでポイズンアップルポシェットの先行販売が行われます。

開催期間:2016年1月27日(水)~2月2日(火)

開催場所:Q-pot.高島屋新宿店2F婦人アクセサリー売場

お問い合わせ:03-5361-2016

ぜひこの機会に、繊細なデザイン、そしてMade in JapanにこだわったQ-pot.のハイクオリティアクセサリーを間近でご覧ください。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/水田 眞子)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ