「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

3代目C.C.ガールズ誕生 ミスコン出身の美女5名がお披露目 バラバラの経歴と個性を「一つにして大きな力にできたら」

2019/9/20 18:10 Girls News

C.C.ガールズ3 C.C.ガールズ3

1990年代にブームを巻き起こした『C.C.ガールズ』の3代目となる新生『C.C.ガールズ3』が18日にデビューし、都内でお披露目会見が行われた。

平成から令和へと時代が移り変わり、16年ぶりの復活となったC.C.ガールズ3 は、今までの4名から5名に人数を拡大。平均年齢24.6歳、平均身長171cm、平均バスト86 cmの20代の大人の魅力を持ち合わせたグループとして誕生した。メンバーは、それぞれがミスコンなどの華々しい経歴を持つ美女5名。モデル、女優、歌手などで活動していきたメンバーもいれば、初めてこの世界に入るフレッシュなメンバーもいる個性豊かなグループになっている。

「ミス・ワールド2014」日本代表の河合ひかるさんは、ショーモデルを中心に活躍し、ウオーキングとポーズの講師も務めている。リーダーとなった河合さんは、「私と中川知香はスタイル担当。豊田百佳がセクシー担当。花岡なつみがアイドル担当です。鈴木佳奈はセクシーさとアイドルさを持ち合わせた小悪魔的なキャラクターです」とメンバーを紹介。

「第2回ミス美しい20代コンテスト」審査員特別賞の豊田百佳さんは、一般企業に務めるウエディングプランナーから転身した。6月に初めて結成を聞かされたときのことを、「これからこの5人で活動できるということで、すごく楽しみでしたが、経験者の中で私一人未経験者が入るので、皆さんの足を引っ張らないように頑張ろうと思いました」と振り返った。

「第14回全日本国民的美少女コンテスト」音楽部門賞の花岡なつみさんは、受賞後、歌をメインに活動してきた。C.C.ガールズの名を引き継ぐことに、「 名前の由来である COOL & CLASSYという部分を残しつつ、私たち5人のカラーも作り出していきたい。それぞれの個性がすごく豊かで、経歴もバラバラなので、それを一つにして大きな力にできたら」と語った。

「第2回ミス美しい20代コンテスト」グラビア賞の鈴木佳奈さんは、宮城県でのモデル活動から受賞を機に東京へ進出。C.C.ガールズとしてデビューが決まったことに、「両親は“信じられない”とすごく驚いて、C.C.ガールズというグループの存在が大きいんだなと実感しました」と言い、客席で見守っているという両親に目をやって、「これでやっと信じてくれたかと思います」と笑った。

「ミス・ワールド2015」日本代表の中川知香さんは、モデルや女優として活躍。サブリーダーとして、C.C.ガールズとしてこれからの抱負を、「歌とダンスはもちろん、モデルやグラビア、バラエティーにもマルチに挑戦していきたいと思っています!」と意気込んだ。囲み取材では、5人の仲のよさを聞かれ、「仲はよくないです」と発言し、メンバーが慌てるというお茶目な一面を見せて笑いを取っていた。

発表会には所属事務所オスカープロモーションの先輩である武井咲と河北麻友子も出席し、5人にエールを送った。武井さんは第一印象を「脚がきれい!ハッとするようなオーラがある」と絶賛。河北さんもスタイルのよさを認め、「全身タイツもサマになると思う」と笑わせた。

C.C.ガールズ3 HP https://ccgirls3.jp/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ