「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

最旬ギャルタレント・ゆきぽよを大解剖「なぜギャルを貫くのか」

2019/9/19 11:36 ドワンゴジェイピー news

 最旬ギャルタレント・ゆきぽよを大解剖「なぜギャルを貫くのか」 最旬ギャルタレント・ゆきぽよを大解剖「なぜギャルを貫くのか」

株式会社KADOKAWAは、いまメディアで顔を見ない日はないほど旬なギャルタレント、「ゆきぽよ」こと木村有希の初著書『ゆきぽよ流 愛される秘訣』を2019年11月7日(木)に発売する。

恋愛リアリティ番組『バチェラー』の日本版、本家アメリカ版両方に参加し話題となり、2019年に入ってTV番組出演100本超えの快進撃を見せるギャルモデル「ゆきぽよ」の初著作となる。

ギャルスタイルを貫く姿と、裏表のない言動から、男女や年齢層問わず人気の「ゆきぽよ」。ブレイクまでの軌跡、色々暴露しすぎた恋愛のこと、仕事のこと、家族のこと、そしてなぜギャルなのか・なぜ貫くのか――“ゆきぽよイズム”を大解剖し、彼女がどうして自分を愛し、人に愛されるのか、その理由をまとめた1冊となっている。

超絶盛れるゆきぽよ偏愛のコスメ、ネイル、ファッションも網羅。ギャルメイクの変遷がまるわかりの貴重なカットも満載。内面&外見、両方からその魅力を探る。

本書の撮り下ろしグラビアは、地元・横浜でも撮影。歴代の彼氏全員とデートした(!?)横浜港大さん橋では最強にカッコイイ女の姿を、「ゆきのホーム!」と豪語するレトロな飲み屋が連なる野毛エリアではリラックスした素の表情を捉えている。

『ゆきぽよ流 愛される秘訣』は2019年11月7日(木)発売予定。

■書籍概要
ゆきぽよ流 愛される秘訣
死ぬとき「カワイイ人生」だったっていえる生き方じゃないと意味がない
著者:ゆきぽよ(木村有希)
定価:(本体1,200円+税)
仕様:四六判、176ページ
発売予定日:2019年11月7日(木)
発行:株式会社KADOKAWA

(C)Masato Yokoyama

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ