「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

黒木メイサ 米ハリウッド進出の「離婚ヌード」デビュー説!

2019/9/19 21:30 週刊実話

提供:週刊実話 提供:週刊実話

 黒木メイサ(31)をめぐり、米ハリウッドでの「離婚ヌード」デビュー説が急浮上している。
「発端は8月29日発売の週刊新潮が、黒木&赤西仁夫妻が2子とともにハワイ移住を決めたと報じた件です。黒木がハリウッド進出を目指していることが理由とされました。しかし、黒木の所属事務所であるスウィートパワーが同誌に対し、移住を認めるかのようなコメントをしていたことから、赤西が同日、ツイッターで同事務所にかみつく騒動となったのです」(芸能記者)

 赤西はツイッターで「おいおいおいスイートパワーの社長さんよ!オレの住処勝手に決めつけないでよ!」(原文ママ)と移住報道を否定した。黒木と赤西は2012年、暴走できちゃった婚。その時から、赤西とスウィートパワーの関係が悪化していたとされ、今回亀裂がさらに深まった格好だ。
「黒木は2012年9月に第1子、2017年6月に第2子を産みましたが、離婚説もくすぶっていた。赤西は暴走婚が原因でジャニーズ事務所との関係がこじれ2014年に退社したのですが、その後、黒木の“ヒモ状態”などと揶揄され、夫婦関係がきしんでいたのです。今回、赤西が妻の事務所社長を攻撃したことで、夫婦仲が危ういことが浮き彫りになったと同時に、黒木は離婚の意向を強めたようです」(芸能プロ幹部)

 黒木のセクシーボディーは“現役バリバリ”。海外進出欲が強く、その肉体とエキゾチックな美人顔を武器に、ハリウッドデビューを目指しているという。
「スウィートパワーは看板女優の堀北真希が引退し、桐谷美玲も結婚して厳しい状況。そうした中、黒木をハリウッドデビューさせ、稼ぎ頭にする計画を進めています。黒木もやる気満々で、周囲には“離婚Xデー”の相談も始めており、成立のタイミングで即、映画デビューするプランが進んでいる模様」(芸能ライター)

 黒木は玉木宏、『嵐』二宮和也、中村獅童らと浮名を流した超肉食系。Eカップと色っぽい腰のくびれを併せ持つ逸材で、米進出時はいきなり「全裸濡れ場」も仕掛けると言われている。
「ハリウッドサイドとは“ヌードと濡れ場を見せる”という契約で内定しているようです。イケメン芸能人を骨抜きにしてきた過激テクを見せれば、全米が大興奮する可能性もあります」(映画ライター)

 セクシーボディーを、全米に見せつける!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ