「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

もうガマンできないッ!男性がキスしたくなる4つのシチュエーション

2019/9/19 21:00 恋愛jp

もうガマンできないッ!男性がキスしたくなる4つのシチュエーション もうガマンできないッ!男性がキスしたくなる4つのシチュエーション

大好きな彼とのキスは、なんとも言えない幸せな時間を感じさせてくれるものですね。 女性の方からキスをするのも素敵ですが、男性からのキスに期待している女性もきっと多いはず。 今回は、男性がキスしたくなるシチュエーションについて4つご紹介します。

(1)彼女が甘えてきた時

彼女から甘えられて嬉しく思わない男性は、なかなかいないと思います。 甘えムードの彼女には、思わずキスをしたくなってしまうのが男心です。 彼からのキスが欲しい時は、「キスして」とお願いするのもいいですが、可愛く甘えて彼をその気にさせてみましょう。

(2)少し酔っている時

女性が少し酔っている時の、ほんのり赤らんだ頬や潤んだ瞳に男性は弱いものです。 そんな彼女のいつもより女性的で魅了的な様子に、思わずキスをしたくなる男性もいます。 また男性が酔っている時も、彼女にキスをしたくなるという意見を多く見受けられます。

(3)まったりリラックスムードの時

一緒にご飯を食べたり、お茶を飲んだりする何気ない時間も大切にしたいですね。 おうちデートの時は、いつもよりリラックスしたムードを過ごしているというカップルも多いでしょう。 そんな和やかな雰囲気に幸せを感じて、キスをしたくなるという男性も多くいます。 日常空間でのキスはお互いを穏やかな気持ちにしてくれるでしょう。

(4)ロマンチックな雰囲気の時

遊園地のパレードを見たり、イルミネーションをみたりしている時も、キスをするのにぴったりなシチュエーションです。 美しい光景に感動している彼女の横顔にグッとくる男性も多く、そんなムードのキスを男性は期待しています。 非日常空間というエッセンスも加わり、いつもよりロマンチックなキスができるかもしれません。 大切な相手といる時は、ふとした瞬間に気持ちが高揚し、ハグをしたりキスをしたくなるものです。 キスはお互いの気持ちを確かめ合う素敵なスキンシップの一つです。 ぜひ大好きな彼と、素敵なキスの時間を過ごしてみてください。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ