「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

嬉しいな♡気になる彼との「LINEの回数を増やす」4つの秘訣

2019/9/19 15:30 恋愛jp

嬉しいな♡気になる彼との「LINEの回数を増やす」4つの秘訣 嬉しいな♡気になる彼との「LINEの回数を増やす」4つの秘訣

大好きな彼とはLINEでだって長く繋がっていたいけれど、あまりLINEを送ってこないという男性もいるはずです。 彼からのLINEの回数を増やす方法があるのだとしたら、実践してみたくありませんか? そこで今回は、気になる彼との「LINEの回数を増やす」4つの秘訣について見ていきましょう。

(1)彼からLINEが来た時は「嬉しい」気持ちをアピール

『僕がLINEしただけで嬉しそうな反応をしてもらえるとこっちも嬉しい』(27歳/営業)少し恥ずかしいと思うかもしれませんが、彼からLINEが来た時は「嬉しい♡」という気持ちを思いっきりアピールしましょう。 「あなたからのLINEは特別」ということを伝える意味でも、これはとても大切ですよ。 LINEでのやり取りを面倒と思っていたり、中には遠慮している男性もいるます。 なのであなたが喜んでくれていると知れば、彼だって嬉しいはずですし、自信がつくはずです。 ぜひ心からの「嬉しい♡」をアピールしてみてくださいね。

(2)彼の得意なことを質問する

『得意分野で頼られると嬉しくなっちゃいますね』(28歳/不動産)口下手な男性でも、自分の得意なことに関しては深く話したくなるもの。 そんな心理を上手に利用して、彼の得意なことを質問してみるのがオススメです。 あなたから質問を投げかけて、彼からアドバイスをもらいましょう。 ここで大切なのは、彼の意見を否定しないこと。 素直に聞いて「○○君ってすごいね」「○○君のおかげで助かった」など、彼を褒めてあげてくださいね。 彼を気分よくさせてあげることで、その後のLINEの回数も増えていくはずです。

(3)彼が返信しやすい内容を送る

『なんて返していいかわからないような内容だと既読スルーしちゃうかも……』(29歳/建築)彼からのLINEの回数を増やすためには、彼が返信しやすい内容で送ることが大切です。 女性から会話のきっかけとして「今日行ったランチ美味しかったよ」とLINEを送っても、男性にしてみれば「そうなんだ」以外に 答えが見つからない……というケースも。 結局返信しそびれ、そのまま既読スルーとなってしまうこともあるんだとか。 そうならないためにも「今日行ったランチ美味しかったから今度○○君とも行きたいな」という感じで送ってみましょう。 「いつ行く?」と返信が来て、やり取りが続くかもしれませんよ。

(4)「もっと連絡してよ」は逆効果!

『連絡の催促をされるのは面倒くさい』(27歳/飲食)なかなか彼からLINEが来ないと「どうして連絡くれないの?」「もっと連絡してよ」と催促したくなる女性もいると思います。 でもその行為は逆効果ということを覚えておきましょう。 女性の中には「連絡をくれない」=「嫌いになったから?」と不安がよぎる方もいるかもしれません。 でも男性にとって「LINE(連絡)の回数」=「愛情の深さ」ではない場合がほとんど。 連絡の回数で愛情をはかられることを残念に思う男性もいるのです。 今回は、気になる彼との「LINEの回数を増やす」4つの秘訣についてご紹介しました。 LINEの回数が少ないと色々と気になってしまいますが、連絡の回数と愛情の深さは同じではない場合がほとんどです。 わかっていても、やっぱり彼からのLINEの回数を増やしたいという方は、ぜひ今回の方法を試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ