「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

その誘い方、可愛すぎ♡男性が「休日もらうと嬉しいLINE」

2019/9/19 21:15 恋愛jp

その誘い方、可愛すぎ♡男性が「休日もらうと嬉しいLINE」 その誘い方、可愛すぎ♡男性が「休日もらうと嬉しいLINE」

せっかくのお休みの日は、彼をデートに誘いたいという女性もいるはずです。 でもどんなLINEで誘えば喜んでもらえるのか悩んでしまいますよね? そこで今回は、男性が「休日もらうと嬉しいLINE」についてご紹介いたします。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)「わたし今、ヒマしてます」

『ヒマしてるって言われた方がやっぱり誘いやすいですよね』(26歳/建築)自分がヒマしているという事実をストレートに伝える方法です。 よほど鈍感な男性でない限り「誘ってほしいのかな?」と気が付くはずです。 彼の方も暇を持て余している場合、とても嬉しくなるLINEなんだとか。 「ヒマなら一緒にご飯でも行く?」とお誘いLINEが返ってくる可能性大。 ぜひ試してみましょう。

(2)「お天気がいいから、遊びに行かない?」

『天気がいい日に家にこもってるのってもったいないし、そんな日に誘われると嬉しいですね』(28歳/IT)天気のいいお休みの日に家にいるのは少しもったいないですよね。 そんな気持ちは男性も同じ。 気持ちのいい晴れた日には、男性をデートに誘ってみるのに最適ですよ。 ただ仕事で疲れていて「今日は一日寝ていたい」と思っている場合もあるので「疲れてなかったら……」と前置きを入れておくのがオススメ。 お天気を会話のきっかけにして、ぜひLINEを送ってみてくださいね。

(3)「ごはん、作りに行こうか?」

『ご飯作ってもらえるなんてめっちゃ嬉しい!』(28歳/コンサル)一人暮らしの男性なら「ごはん、作りに行こうか?」とLINEしてみるのもいいですね。 すこし強引な感じもしますが、一人暮らしで外食が多い男性とって手料理はとても魅力的。 きっと喜んでもらえるはずです。 事前に彼の好きなものをリサーチしておけば、彼が喜ぶメニューをご馳走してあげることができますね。

(4)「今日は遅くまで大丈夫だよ」

『遅くまで一緒にいれるって事前に言っておいてくれたら、プランも考えやすくていいですね』(27歳/企画)夜まで遊べると事前に伝えることで、男性の期待感を膨らますことができるLINEです。 出来るだけ長く一緒に過ごしたいと考えている男性にとって「遅くまで大丈夫」という内容は、とても嬉しいLINEになるはず。 事前にデートプランを考えておけば、だらだらと過ごしてしまうこともなく、楽しいデートになりますよ。 今回は、男性が「休日もらうと嬉しいLINE」についてご紹介しました。 たっぷりと時間のとれる休日は、気になる彼と一緒に過ごすチャンスです。 素敵な休日になるかどうかは、あなたのLINEにかかっているかもしれませんよ。 ぜひ参考にしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ