「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

この秋マネしたい!派手カラーアイテムで「簡単オシャレ見え」

2019/9/19 14:00 恋愛jp

この秋マネしたい!派手カラーアイテムで「簡単オシャレ見え」 この秋マネしたい!派手カラーアイテムで「簡単オシャレ見え」

暦上の秋も近づき、そろそろ秋冬アイテムが着たいなぁ~と思っている方も多いのではないでしょうか。 しかしいざクローゼットを開けたら、モノクロやベージュといったベーシックカラーばかり!なんてことも。 この秋は派手カラーアイテムで「簡単オシャレ見え」なコーディネートに挑戦してみませんか? この記事では、この秋に着たいオススメカラーアイテムをご紹介していきたいと思います。

(1)テラコッタカラーのニット

『テラコッタカラーが華やかで可愛い!』(26歳/商社)肌寒い季節になると、暗めカラーのファッションを選んでしまいがちに。 そんな時は、華やかだけどこっくりした色味のアイテムを選べば、すでに持っているアイテムと組み合わせても浮きません。 中でも「テラコッタカラーのニット」はこの秋冬注目のアイテムで、どんなボトムスにも合わせやすいと人気急上昇中なんです♪

(2)くすみピンクのカーディガン

『寒い季節にピッタリなくすみカラーが可愛いですね』(27歳/建築)秋冬にもピンクが着たい!という方にオススメのカラーが「くすみピンク」です。 やや灰色がかった色味が特徴のくすみピンクは、その大人っぽさと儚さが寒い時期にとっても映えます。 トップスに投入するなら、ショート丈のカーディガンなどと合わせることで、可愛らしくコンパクトにまとめることができますよ!

(3)ボルドーのベロアスカート

『秋っぽいベロアスカートが可愛い!ボルドーカラーだと大人っぽくていいね』(27歳/SE)周囲に一目置かれたいなら、カラーだけでなく質感との組み合わせを考えることも大切です。 中でもベロア素材のスカートは、秋冬カラーとの相性バッチリでトレンドも押さえられる優秀アイテム。 ボルドーやマスタードカラーのベロアスカートは、女性らしさとモード感を両立できるオシャレ女子必見のアイテムですよ!

(4)モスグリーンのワイドパンツ

『モスグリーンが華やかでオシャレ!派手すぎないカラーがいいね』(26歳/営業)寒い時期に大活躍のワイドパンツも、ちょっと派手めなカラーを選べば地味になりません。 とくにこれからの季節には、モスグリーンのような華やかだけど彩度低めなカラーが普段使いしやすくオススメです。 ベーシックカラーのニットにカラーワイドパンツを合わせるだけで秋冬コーデが完成するので、オシャレ初心者さんにもピッタリなアイテムです! 重ね着ファッションが増えるこれからの時期だからこそ、キレイめカラーアイテムを投入してマンネリコーデを防ぎたいところ。 1点投入でオシャレに見えるカラーアイテムコーデ、あなたもチャレンジしてみませんか? (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ