「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

notall[インタビュー]「新体制となり、パワーアップしたnotallで魅了したい」|<ぽぷろないと vol.9>出演者インタビュー

2019/9/19 19:00 Pop’n’Roll

notall[インタビュー]「新体制となり、パワーアップしたnotallで魅了したい」|<ぽぷろないと vol.9>出演者インタビュー notall[インタビュー]「新体制となり、パワーアップしたnotallで魅了したい」|<ぽぷろないと vol.9>出演者インタビュー

9月26日(木)に開催されるアイドルライブイベント<ぽぷろないと vol.9>に初出演するnotall。今年9月から新体制をスタートさせ、勢いを増した活動を展開しているnotallに、グループとしてのこれまでの歩みと<ぽぷろないと>への意気込みを語ってもらった。

――自己紹介をお願いします。

片瀬成美:
notallのほわほわ担当、チョコレートとカルピスが大好きななーちゃんこと片瀬成美です!

田崎礼奈:
たぬきです、ブタです、たさきょんです。どーも、田崎礼奈です。

広山楓:
ダンスとやる気は誰にも負けません! かえちゃんこと広山楓です!

有村莉彩:
常に全力投球! ストライクバッターアウト的なアイドルりさてぃこと有村莉彩です!

音井結衣:
バイリンガルなアイドルなんだから、略してバイリンドル。これからは”バイリンドルおゆい”で売っていこうってマネージャーさんが言い出して少し困ってます。英語がペラペラおゆいこと音井結衣です。

佐藤遥:
これらのクセの強いメンバーをまとめてますリーダーのさとはること佐藤遥です! 最近は最強の27歳を目指してます!

――グループ結成のいきさつは?

佐藤遥:
“ソーシャルアイドルオーディション”と題したオーディションで合格した4人で2014年に結成しました。今年初めてのメンバーチェンジがあり、9月から6人の新体制となりました!

――アイドルグループとして自分たちの強みはどこにあると思いますか?

佐藤遥:
個性を認める優しさと自由さです!

――これまでの活動の中で、1番印象に残っていることは?

佐藤遥:
Zepp Tokyoでのワンマンです。結成3周年記念として開催したのですが、やってきたことが実を結んだ気持ちになりました。

――今回初出場となる<ぽぷろないと>への意気込みを教えてください。

佐藤遥:
この9月から新体制となり、パワーアップした notallで会場のみなさんを魅了したいです! 絶対推しが見つかりますよ。

――最後に今後の目標を教えてください。

佐藤遥:
フェスのメインステージに当たり前に立てるような、パワーのあるグループになります!

<ぽぷろないと vol.9>
日程:2019年9月26日(木)
時間:18:30 開場、18:50 開演
会場:南青山Future SEVEN
チケット:前売り券 ¥2,500 (+1D別) 当日券¥3,000(+1D別)
プレイガイド:https://popnrollnightvol9.peatix.com(9月4日10:00より販売開始)
出演:寺嶋由芙、江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド)、沖口優奈(マジカル・パンチライン)、notall、CoverGirls、IDOLATER、BYOB

・終演後、会場内・会場併設バースペースで物販及び特典会があります
・入場時に年齢確認をさせていただきますので顔写真付の身分証をご提示ください。<ぽぷろないと vol.9>タイムテーブル

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ