「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

新人グラドル・柳光、初作品でノーブラに挑戦 「あ、楽しいな」

2019/9/19 20:51 しらべぇ

柳光

新人グラドルの柳光が、自身初となるDVD『甘い蜜』(アイドルワンレーベル)を発売。しらべぇ取材班は、彼女に話を聞くためにリリースイベントへ足を運んだ。

■「恥ずかしがりながら」鑑賞

柳光

初めてとなる自身の作品を「恥ずかしがりながら観た」という彼女は、「もうちょっと上手くやれたんじゃないかな…」と感想を語る。

そう言いつつも、6月頃沖縄で行われた撮影は楽しむことができたようだ。中でも、2泊3日の撮影中ほとんど雨が降っていたそうだが、1日だけ奇跡的に晴れたことが一番の思い出とのこと。

関連記事:スレンダーグラドル・椿千年 お尻に氷つけるシーンは「恥ずかしさ倍増」

■ノーブラで挑んだシーンも

柳光

社長と不倫旅行という設定を楽しめる今回の作品。一緒にお祭りに行き帰ってきた後、浴衣をだんだん脱がされるというセクシーなシーンは、「ノーブラで挑んだ」という。

感想を聞いてみると、「恥ずかしい」という気持ちはなく「『あ、楽しいな』という感じでした(笑)」と明るく話してくれた。

■ハプニングは?

柳光

お風呂のシーンは、お湯に浸かりながら撮影したようだが、パッケージを見ると胸を泡で隠した大胆なカットも。撮影中のハプニングについて尋ねると、「私もちょっと期待したんですけど無かったです(笑)」とドキッとしてしまうような回答が。

今後も、「グラビアを続けていきたい」と意欲的な姿勢を見せた彼女。身長が高く第一印象で「デカい」と言われることが多いため、「セクシーだね」と言われるように頑張りたいと今後の目標を語った。

【柳光(やなぎ・ひかる)】

11月26日生まれ/T175・B95・W58・H85/血液型:A型/趣味:アニメ全般、漫画、お酒を飲むこと/特技:フルート、英語、水泳

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ