「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

小っさい…カワイイ♡男がつい萌える「背が低い女子」の言動

2019/9/18 21:00 恋愛jp

小っさい…カワイイ♡男がつい萌える「背が低い女子」の言動 小っさい…カワイイ♡男がつい萌える「背が低い女子」の言動

背が低い女性の言動に思わずキュンとする男性が多いようです。 男性がカワイイと思うような言動とは、いったいどんな特徴があるのでしょうか。 そこで、男性がつい萌える「背が低い女子」の言動についてご紹介します。

(1)あれ取って!

背の低い女性は高いところにある物に手が届きません。 そのせいで困ってしまうことがよくあるようです。 そんなとき、近くに男性がいたら助けを求めてみましょう。 「あれ取って!」と子どものように言うことで、男性にカワイイと思われることが期待できます。

(2)届かないよぉ

電車に乗るとき、背が低い女性はつり革に手が届かないことがあります。 そんなときは男性の腕にしがみつくと、カワイイと思われることも。 「届かないよぉ」などと言って男性の腕を掴むと、男性はついつい萌えてしまうようです。 そのため、男性と電車に乗るときは背の低さを存分にアピールするセリフを意識してみてはいかがでしょうか。

(3)キスするときの言動

男性とキスをするとき、背の低い女性は背伸びしないと届かないことがありますよね。 そんなとき、キスを促す言動があると、男性はその可愛さに萌える傾向にあります。 背が低い女性がキスをするときは、彼と顔を近づけるために身をかがめてもらう必要があります。 そのため、キスをしたい気持ちをストレートに伝える発言を意識するよう心がけましょう。

(4)上目遣い

男性は女性に上目遣いで見つめられると、ついドキドキしてしまうことがあるようです。 特に、背が低い女性に上目遣いで可愛くお願いされると、なんでも言うことを聞いてしまうことも。 そのため、背の低い女性はそれを活かし、男性をキュンとさせるよう日頃から意識してみましょう。 男性がつい萌える「背が低い女子」の言動はさまざまあるので、それを参考に男ウケを狙ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ