「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

超長い舌とぽっちゃりボディが大人気 SNSで莫大な年収を稼ぐ女性が話題に

2019/9/18 09:01 しらべぇ

(Wavebreakmedia/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです) (Wavebreakmedia/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人とは違う部分をコンプレックスと考えるか長所と考え生かすのか。いま話題のある女性は長い舌とふくよかな体を生かし、若いながらもずいぶん稼いでいるという。

■SNSの世界で人気が爆発

ダラリと舌を出し妖艶なポーズで決めた姿を撮影し、写真や動画をSNSにアップして人気を博している女性(21)が米フロリダ州にいる。

モデル体型というわけではないが、肉感的で妖艶な女性は瞬く間に人気者に。今やインスタグラムのフォロワー数は200万人を突破している同女性は、特に特徴的な長い舌につき「17センチ近い」と明かしている。

関連記事:『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんの「傑作選」に爆笑する人続出 好感度の高さを証明

■「人との違いが好きだった」

この女性は昔から人とは違う自分が好きだったとのこと。小学生時代にはすでにその性質に気付き、「人と同じ平凡な子にはなりたくない」と意識するようになっていたという。

そこで長い舌をダラリと出したセクシー姿を動画サイトを含むSNSで公開したところ多くの反響があり、今では食べ物を舐める写真や大きなお尻を振る動画をアップするたびに10万~30万円も稼げるようになったという。

また「トカゲや蛇のよう」とも言われる舌が「最高」と主に男性ファンに愛され、その特徴的な舌とポッチャリボディを生かしSNS界のスター的存在になった。

■ついにはビジネスウーマンに

がっつり稼いだ女性は、今度は自身のアプリやサイトを発表。そこでTシャツ、フォンホルダー、さらには女性が自分でデザインした長い舌型の大人のオモチャまで限定発売するように。

現時点で昨年の年収である約500万円の倍、つまり1000万円ほどをすでに稼いでいることも明かしている。

■女性の願い

しかし決して上品な写真や動画ばかりを公開しているわけではなく、しかも大人のオモチャまで発売していることから「誤解されることもある」と女性はメディアに明かしている。

それにつき女性は「それでも私は堅実なタイプだと理解してほしい」とコメント。またお手本は女性の母親だといい、「ママの強い姿に影響を受けて育ったの」「そのおかげで達成してきたことを誇りに思うし、私はこの若さで会社だって持っているのよ」とも語っている。

コンプレックスを長所としてビジネスに生かした女性だが、「下品」「いつまでも若くはないのに」という声も少なくはない。

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ