「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

来週は彼とデート♡1週間で「自分を可愛く」する方法4選

2019/9/18 15:00 恋愛jp

来週は彼とデート♡1週間で「自分を可愛く」する方法4選 来週は彼とデート♡1週間で「自分を可愛く」する方法4選

デートのときは、やっぱりいつもより何割増しにも可愛い自分を見せていきたいですよね。 特別な雰囲気たっぷりの時間だからこそ、とにかく可愛さにはこだわって、より彼との親密度は上げていきたいところでしょう。 そこで今回は、1週間で自分を可愛くする方法について解説していきたいと思います!

(1)肌をきれいに保つ生活を

『肌がきれいだとそれだけでかなり可愛く見える』(26歳/美容師)1週間で美肌を目指すのは難しいし……と思うかもしれませんが、生活習慣をしっかりすれば肌は1週間でもかなりきれいになります。 大事なのは、しっかり睡眠を取り、栄養バランスに気をつける毎日を送ること。 それを1週間続けていくだけでも、お肌の状態は非常に良くなります。 あとはしっかり洗顔と保湿をして、1週間で肌美人を目指しましょう。

(2)コーディネートを女性らしく

『女の子らしい清潔感のある服装が好みです!』(29歳/建築)やっぱりファッションに対する研究も欠かせませんよね。 コーディネートはより女性らしく、可愛さだけでなく品や清潔感を持たせることもぜひ意識してください。 女性らしい服装は、まさに男性の大好物。 いつもより女性らしさたっぷりの服装で出かければ、彼も惚れなおすこと間違いなしでしょう。

(3)振る舞いを上品に

『上品で大人っぽい振る舞いのできる女性は素敵ですね』(27歳/広告)ただ可愛いだけでは、子どもっぽい印象になってしまうかもしれません。 行動や発言など、普段の振る舞いを上品に保つ意識をしっかり持ちましょう。 そんな意識を1週間持っていれば、徐々に癖づいて、品のある振る舞いがデートでもできるようになります。 大人な雰囲気あふれる彼女を見て、彼もドキドキすることは間違いなしですね。

(4)ネイルや髪型など女性らしい部分をもっと

『ネイルや髪形までしっかり気を配ってると、女性らしいなって思ってキュンとする』(28歳/飲食)ネイルや髪型など、細かい部分まで女性らしさが行き届いている女性は、やっぱりとても魅力的なもの。 どこを見ても可愛い彼女を前にして、彼もきっとキュンキュンが止まらなくなります。 1週間かけて可愛い髪型やネイルを研究し、おしゃれ感たっぷりのデートコーデを極めましょう。 1週間あれば、彼とのデートまでに可愛い自分をしっかり作ることができちゃいます。 ぜひデート前の1週間をムダにせず、スキンケアから普段の振る舞いまで、可愛さをどんどん詰め込んでいきましょう! (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ