「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

海宝直人ソロコンサート『I hope.』がテレビ放送決定 吉原光夫、昆夏美と番組特別撮り下ろしロケも敢行

2019/9/17 19:55 SPICE

海宝直人 CONCERT 2019「I hope.」 海宝直人 CONCERT 2019「I hope.」

2019年8月11日(日)にBunkamuraオーチャードホールで開催された海宝直人のソロコンサートの模様が、10月30日(水)にWOWOWで放送されることが決定した。

舞台で培われた確かな演技力に加え、温かみのある歌声で注目を集める海宝は、これまで劇団四季のディズニーミュージカル『ノートルダムの鐘』『アラジン』や、ミュージカル『レ・ミゼラブル』など数々の人気ミュージカルに出演。このコンサートでは、今年1月に発売したアルバム『I wish. I want.~NAOTO KAIHO sings Disney』にも収録されたミュージカル『美女と野獣』の「愛せぬならば」に加え、ブロードウェイミュージカル『マイ・フェア・レディ』の「君住む街で」や、ミュージカル『ウィキッド』の「Defying Gravity」などがラインナップ。オーチャードホールでの開催は2018年12月に引き続き2回目。コンサートでは自身ですべての選曲・台本制作も行なったという、海宝にとって思い入れの強いステージとなっている。海宝自らがナビゲーターとなりミュージカルの歴史をめぐりながら、各作品の歌を楽しむことができる構成は彼の魅力を存分に堪能できること必至だ。

さらに、オーチャードホールでのコンサートが無事に終了した約1週間後、博多での番組特別撮り下ろしロケを敢行。海宝直人に加え、コンサートにゲスト出演した吉原光夫と昆夏美を交えた豪華3ショットでの屋台ロケとなった。それぞれが思い思いのメニューを注文しながら、コンサートを振り返るだけでなく、「海宝直人ってどんな人?」「一緒にツアーを回っている『レ・ミゼラブル』でのエピソード」など、普段見られないリラックスした表情でトークが繰り広げられた。コンサートの模様とともに、番組でしか見ることのできない貴重なトークも楽しみだ。

海宝直人 CONCERT 2019「I hope.」_博多ロケ写真海宝直人 CONCERT 2019「I hope.」_博多ロケ写真

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ