「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

山本彩 小林武史プロデュースの3rdシングルを11月に発売決定 12月にはアルバムもリリース

2019/9/17 22:15 SPICE

山本彩 山本彩

山本彩が小林武史プロデュースによる3枚目のシングルを11月20日(水)にリリースすることを発表した。

今回の小林武史プロデュースの楽曲は、山本彩が作詞、作曲を手掛け、“当たり前の日常が無くなる、そしてそれが幸せだったと気付く瞬間を切りとった冬バラード”になっているという。全形態に収録されるカップリング曲には、SIRUPのサウンドプロデュースを手掛けるMori Zentaroを招いたミディアムビートな楽曲を収録。

そして、小林武史が実行委員長を務める石巻市で開催されているアート・音楽・食の総合芸術祭『Reborn-Art Festival2019』最終日・9月29日(日)に山本彩が初出演し、同曲を小林武史と初披露することも明らかになった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ