「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

佐野マリア 女スパイ熱演、ミッション失敗で「脱がされちゃいました」

2019/9/17 05:00 ドワンゴジェイピー news

佐野マリア 女スパイ熱演、ミッション失敗で「脱がされちゃいました」 佐野マリア 女スパイ熱演、ミッション失敗で「脱がされちゃいました」

168cmの高身長にB93・W62・H93というグラビア界最高峰スタイルとウワサの佐野マリアが、3枚目となるDVD『Love Mission』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで開催された。


5月にバリ島で撮影された今作は、メイドに扮した女スパイを佐野が熱演。「ご主人様に従順なふりをしてデーターを盗み出す悪い女なんですけど、最終的には、そのご主人様を好きになってしまいます」と説明。オススメのシーンは、「データーを盗み出そうとしているシーンなんですけど、失敗して そのときに着ているピチピチのキャットスーツを脱がされちゃっています。じつはこの撮影のときにハプニングが起きてしまって、しゃがんだときに股の部分が破れてしまったんですよ。もう撮影は終盤だったので大丈夫でったんですけど、そんなこところも想像しながら観てほしいですね」と笑顔を見せた。またセクシーなシーンについては、「スーツを脱ぐと全部見えそうなくらい布が少ない衣装を着ているんですよ。こんなの着る人いるの?と思えるほどのド変態な恰好です。自分ではかなり気に入っているシーンです」と紹介し、期待を煽り、「どのシーンでもそうなんですけど、衣装の布面積が狭目なので、動いたりするときに。身体をきれいに見せることと大事なところを見えないようにするのが本当に大変で苦労しました。大きなポロリはなかったです」と振り返った。

囲み取材でもスケスケのエロさ抜群のメイド衣装で登場した佐野だが、DVD中で披露したセクシーなメイド衣装について、「基本的にご主人様の趣味で着さされています。それを否定もしないで素直に聞いちゃうドMなんですけどね。実際も私がドMなので、こういうのを着るのが楽しいんですよ、ただの露出狂ですかね」とのセクシーアピールに記者陣もにんまり。

次作では「スポーツが好きなので、健康的なことをやってみたいですね」と言う佐野は、グラドルとしての目標について「写真集を出したいです。一緒に仕事をしたことのある子も結構写真集を出しているので、私も出せるようにDVDも頑張っていきたいと思います」とアピールした。 


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ