「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

これが正解でした♡失敗ナシの「デニム着まわしコーデ」4つ

2019/9/17 18:30 恋愛jp

これが正解でした♡失敗ナシの「デニム着まわしコーデ」4つ これが正解でした♡失敗ナシの「デニム着まわしコーデ」4つ

デニムは便利なアイテムではあるものの、コーデがマンネリ化してしまうこともありますよね。 デニムを上手に着まわすためには、合わせるアイテムをきちんと厳選することが大切です。 今回は、失敗しないデニム着回しコーデについてご紹介します。

(1)ニットカーデ×デニム

『デニムとニットカーデの組み合わせってちょっとラフな感じが可愛い』(26歳/営業)普通になりすぎたくない方には、ニットカーデを合わせるのがオススメです。 お尻が隠れる程度か膝丈のものなど、やや長めのニットカーデを選ぶとおしゃれに仕上がります。 デニムとシャツはシンプルにまとめるのであれば、ニットカーデにはローゲージのざっくりとした印象のものを選ぶとバランスよく見えますよ。

(2)タートルネックニット×デニム×パンプス

『大人の女性って感じがするコーディネートで凄く好みです』(27歳/金融)デニムを女性らしく着こなすには、パンプスが欠かせません。 シルエットの綺麗なタートルネックニットを合わせて、余裕を感じさせる大人のスタイルに仕上げてみましょう。 ニットにデニムを合わせるとカジュアルになりすぎてしまうこともありますが、パンプスを合わせるときれいめな印象に見えるため、女性らしさを意識したい方にもぴったりです。

(3)ニットワンピ×デニム×ぺたんこ靴

『こなれ感があってオシャレなイメージ!かっこいいですね』(26歳/企画)デニムにぺたんこ靴を合わせると、ややスタイルが悪く見えてしまう場合があります。 スタイル良く見せるためには、縦のラインを強調するニットワンピを合わせてみてください。 丈の長いワンピにデニムを合わせるコーデは上級者向けのため、こなれた印象に仕上がります。

(4)レザージャケット×デニム

『レザーとデニムと組み合わせがかっこよくてグッとくる』(28歳/IT)レザージャケットは、クールなスタイルが好きな方には欠かせないアイテムと言えるでしょう。 レザージャケットを合わせる時は、ダメージ加工のボーイフレンドデニムなど、細部にデザインを効かせたデニムがオススメです。 するとシンプルになりすぎず、おしゃれな印象に仕上げることができます。 今回は、失敗しないデニム着回しコーデについてご紹介しました。 おしゃれなデニムの着こなしを覚えれば、センスの良さをアピールすることができます。 デニムの着回しコーデのバリエーションを増やして、ぜひおしゃれを楽しんでみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ