「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

育ちが悪いんだろうね…。男性がドン引きする「下品な女性」4つ

2019/9/17 11:15 恋愛jp

育ちが悪いんだろうね…。男性がドン引きする「下品な女性」4つ 育ちが悪いんだろうね…。男性がドン引きする「下品な女性」4つ

上品な女性と下品な女性がいたとして、男性はどちらと付き合いたいと思うでしょうか。 答えは明白ですよね。 下品な女性はいい意味でラフな女性ということです。 しかし、周りがどん引きするくらいラフな女性と一緒にいると、自分まで同じくくりにされてしまいます。 今回は育ちが悪そうな、下品な女性の特徴についてお話しします。

(1)言葉づかいが悪い

『綺麗な言葉遣いの子は上品にみえるから、言葉遣いで損してるよ』(26歳/広告)「くそ」とか「キモい」とか、耳触りの悪い言葉をナチュラルに言っちゃう女の子は、下品認定されてしまいます。 他にも陰口が多かったり、愚痴っぽかったりそういうところも意外と見られています。 でも女子会ではそれくらいの方が盛り上がりますよね! うっかりその時の言葉が出ないように、気になる彼の前では細心の注意を払いましょう。

(2)笑い方が汚い

『スナックのママ的に見えちゃいます(笑)』(33歳/営業)大きな声で「ぎゃはははは」と笑ったり、手をたたいたり、机をたたいたりする仕草も下品な女性と見られてしまうみたい。 笑うのはいいことです。 でも男性が女性に求める笑い方って、にっこりと恥ずかしそうに笑う仕草なんです。 どんなにおもしろいことがあってギャハギャハ笑いたくなっても堪えましょう。 その笑いを堪えてる仕草にグッとくる男性は結構いるものなのです。

(3)スメルハラスメント

『ほんのりシャンプーの香りくらいでちょうどいい』(27歳/インテリア)汗臭い、口が臭い。 女性としてはいただけません。 ただスメルハラスメントはこれだけではありません。 つよーい香水の香りを漂わせている女性も、男性からは下品に映るみたい。 すれちがいざまにほんのり香るくらいの、優しい香りを身にまとうようにしましょう。

(4)食べ方が汚い

『一緒にレストランに行くのが恥ずかしいですね』(25歳/商社)食べ方は本当にその人の人生が出ます。 箸の持ち方、くちゃくちゃ食べる、犬食いするなど、食事のマナーは挙げだしたらきりがありませんよね。 ただ最低限、周りが不快にならない程度には気を配りましょう。 子どもの頃の習慣が抜けない、が通用するのは二十歳までです。 それを超えているならもういい大人。 食事のマナーについて今一度考えてみてください。 下品かどうかは個人の主観によるものが大きいです。 ですが、そもそもそのジャッジにかけられないような大人の振る舞いをしましょう。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント13

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ