「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

「午後の仕事」のパフォーマンスを高める「コアラ・マットレス」の新サービス

2019/9/16 19:00 TABI LABO

「午後の仕事」のパフォーマンスを高める「コアラ・マットレス」の新サービス 「午後の仕事」のパフォーマンスを高める「コアラ・マットレス」の新サービス

「あなたの会社の福利厚生に、質の高い“パワーナップ”はいかがですか?」

9月3日、オーストラリア発の寝具ブランド「コアラ・マットレス」は、同社のマットレスを搭載した車内で快適な昼寝ができるサービス「ぐぅ~すCAR お昼寝デリバリー」を東京でスタート。申し込みのあった法人向けに無料提供する。

“パワーナップ”とは“質の高い仮眠”を意味する言葉で、近年、仕事や勉強のパフォーマンスを高める効果があるとして注目されているメソッド。

車内には、ドリンクサービスやアイマスク、BOSEのスポンサードによる「ノイズマスキングイヤホン」など多数の安眠アイテムを揃える。

それに加えて、独自開発による低反発と高反発の性質を併せもった、ほどよい弾力性のコアラ・マットレスで眠れるとなれば“超回復”できることは必至だろう。

推奨睡眠時間は一人20分。利用者は事前予約のもと、入れ替え時間も含めて1コマ30〜45分で予約可能。

時間になればスタッフが起こしてくれるので、寝過ごすことも浅い睡眠をダラダラと続けることもなく、良質な睡眠を体験できそうだ。

コアラ・マットレス
【公式ホームページ】https://jp.koala.com/

Top image: © 2019 Koala Sleep Japan株式会社

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ