「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

河北麻友子が米倉涼子主演ドラマ『ドクターX』に出演決定!「少しでも面白いキャラクターを演じられたら」

2019/9/15 07:20 WWSチャンネル

河北麻友子が米倉涼子主演ドラマ『ドクターX』に出演決定!「少しでも面白いキャラクターを演じられたら」 河北麻友子が米倉涼子主演ドラマ『ドクターX』に出演決定!「少しでも面白いキャラクターを演じられたら」

女優、タレント、モデルとマルチに活躍する河北麻友子が、10月からスタートするテレビ朝日のドラマドクターX~外科医・大門未知子~」(毎週木曜、よる9時から)に出演することが明らかかになった。

河北は西田敏行演じる蛭間院長が雇った、英語が堪能な帰国子女の秘書“伊倉瑠璃”役を演じる。役所について「“新人”というわけではなく、ちょっとこなれた雰囲気がある病院長秘書です。監督から「フレッシュさは求めていない」と言われ(笑)、西田敏行さん演じる蛭間院長を手のひらの上で転がすようなお芝居でいいのではないか、というお話もさせていただきました」と、西田からアドバイスを受けたことも明かした。

またドラマへの意気込みについて「院長室のシーンで、早速米倉さんとご一緒したのですが、今までテレビで見ていた『ドクターX』の世界が目の前で繰り広げられていて、うそみたいでした! 米倉さんにもすごくフランクに話しかけていただいたんですけど、緊張しすぎちゃって…(笑)。『ドクターX』のファミリーの一員として、少しでも面白いキャラクターを演じられたら、と思います!」と語った。


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ