「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

やりすぎは引く…。SNSで「男ウケする写真投稿」ってどんなの?

2019/9/14 06:45 恋愛jp

やりすぎは引く…。SNSで「男ウケする写真投稿」ってどんなの? やりすぎは引く…。SNSで「男ウケする写真投稿」ってどんなの?

SNSに投稿する写真は、みんなに見てほしい写真ですよね。 しかし男性からは「やりすぎ」と引かれている可能性もあります。 それではどんな写真だったら男性から好感を持たれるのでしょう? 今回は、SNSで男ウケする写真投稿についてご紹介します。

(1)料理の写真

『美味しそうな料理の写真を投稿してると、料理上手そうでいいなって思います』(28歳/IT)料理が盛り付けまで上手にきまったら、SNSに写真を投稿したくなりますよね。 自分の作った料理の写真をアップしている女性は男性から好感を持たれます。 料理上手なところがアピールできますので、「彼女と付き合えば、こんな料理を作ってもらえるのかな?」なんて思われるかもしれません。

(2)友達が撮影した自然な表情の写真

『自撮りの写真ばかりアップしてる子より、人に撮ってもらった写真を載せてる方が印象いい』(27歳/経営)キメ顔の自撮り写真はナルシストっぽく見えてしまいます。 自撮り写真をどんどんアップしていると「自分で可愛いと思っているんだろうな」って男性が引いているかもしれませんよ。 自分の写真をアップしたいなら、友達に撮ってもらいますしょう。 自然な笑顔の写真なら好感度が高く、男性ウケも抜群です。 楽しそうな笑顔の写真を投稿すれば、男性はデートに誘いたくなるかもしれませんね。

(3)旅行先での写真

『旅行先での綺麗な景色を投稿してるのを見ると、色々話聞きたいなって思います』(29歳/広報)旅先で撮った写真を投稿すれば、男性も会話のきっかけにすることができます。 その土地に行ったことがある人もない人も、旅の話題で盛り上がるでしょう。 きれいな景色や名所などの写真をSNSに投稿しておけば、興味を持ってくれる男性が現れるかもしれませんね。

(4)何気ない日常

『インスタ映えばかり気にしてるより、普段の何気ない写真を載せてる方が見てて楽しい』(30歳/飲食)インスタ映えするものを探さなくても、何気ない日常のひとこまを写真に撮って投稿するだけで男性からは興味を持ってもらえます。 たとえばペットの写真などもオススメです。 ペットをきっかけに男友達との会話が弾むかもしれません。 知り合った女性のSNSをチェックして情報収集する男性もいますので、SNSに投稿する写真は男ウケするものにしておきたいですね。 可愛いって言ってほしそうな写真は男ウケがよくありません。 男性が会話のネタにしたくなるような写真を投稿しておいてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ