「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

小島よしお、ドイツで妻とライン川クルーズ「100分の間に12の城などを眺める事ができます」

2019/9/12 15:15 アメーバニュース

小島よしお、ドイツで妻とライン川クルーズ「100分の間に12の城などを眺める事ができます」 小島よしお、ドイツで妻とライン川クルーズ「100分の間に12の城などを眺める事ができます」

お笑いタレントの小島よしおが10日に自身のアメブロを更新。妻とライン川クルーズをしたことをつづった。

同日のブログで妻と共にドイツ・フランクフルトへ旅行に出かけたことを明かしていた小島はこの日「ライン川クルーズ! スイスから流れ北海へと注ぐ「父なる川」全長1320km!! ワインの街 リューデスハイムからスタート!100分の間に12の城などを眺める事ができます。 世界遺産!!」と明かした。

また「その前に立ち寄った ニーダーヴァルトの丘」や「ライン川の手前に広がるのはぶどう畑」と妻との2ショットを写真、さらに地元のワイナリーに立ち寄ったことも報告。

続けて「改めてスタート クルーズでは日本語のガイドもついていました」とのことで「プファルツ城 シュタールエック城 エーレンフェルス城 ネコ城」とクルーズで回った城の写真を続々と公開、「いくつかの城はホテルとしても経営していて いつか泊まってみたいものです」とつづった。

さらに「到着地点のザンクトゴアールの街で昼食」と妻と乾杯している様子や「ドイツって野菜美味しい~ あとガーリックトースト」と昼食で食べた様々な料理の写真を公開、最後に「ダンケシェーン」とドイツ語で"ありがとう"とつづってブログを締めくくった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ