「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

田中みな実、彼氏の浮気「綾瀬はるか以上」なら許す

2019/9/12 02:35 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、9月7日に放送されたラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。過去の恋人に、浮気するなら「綾瀬はるか以上」と言ったことがあると告白した。

この日、脳科学者の中野信子氏がゲストとして出演。中野氏は、「脳科学的な話ではなくて、離婚に強い弁護士さんから聞いた話」として、「浮気相手の女性は、必ず本妻よりもブス」との説を紹介する。

これに田中は「ちょっとわかる。わかります」「だからなんか、ちょっとこっちも腑に落ちないんですよね」と同意。そして「『浮気するなら綾瀬はるか以上』って、私、言ったことあるんですよ。中途半端なのとしないでって」と明かし、「結構なレベルの人なら(浮気も)許せる?」との質問には「そうそうそう。それはしょうがないよねって」と諦めがつくという。「中途半端だと『なぜ私でそこを満たせなかったの?』」と思ってしまうそうだ。

ただ、こうしたエピソードを披露したあと、田中は「ラジオでこんなに言ってますけど、テレビとかでも最近よくこういうこと言ってますけど、いざ好きな人とかを目の前にしちゃうと、浮気されても、結局何も言えなくなっちゃって。『悲しいからしないでください』って、グッと奥歯を噛みしめるくらいのことしかできないんですよ」と現実とのギャップも吐露。

さらに「なんかもう虚しくて。(もともとは)こんなじゃなかったんです。浮気されるまでは。もっと自由だったし、たぶん全然疑ったりもしなかったし。1回(浮気)されると、人って『またされるんじゃないか』って恐怖心が残るものですね」と、性格を変えてしまうほど、心に大きな傷を負ったことがあると語り、「携帯を……LINEの画面がちょっと目に入るだけで見ないようにしようって思っちゃうくらい、イヤな思いをしたんですよね、かつて」と自身のトラウマに触れた。

なお、この“浮気されたエピソード”は、「あ、でも皆さんが知ってる人じゃないですよ」と、かつて大々的に交際が報じられ、オープンに交際をしていたオリエンタルラジオ・藤森慎吾のことではないとキッパリ。

「相手の名誉のために言っておきますけども、私がこうやって過去の話として話すことが、皆さん顔が分かってる人もいるわけで。そうすると、その人がそうしたんじゃないか、とかって思われちゃうんだけど、決してそうではないということは言っておきます。相手も迷惑だろうしね」と語った。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント31

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ