「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

お得なことが好き?それなら持つべきポイントカードはこれ!

2019/9/12 11:43 mymo

お得なことが好き?それなら持つべきポイントカードはこれ! お得なことが好き?それなら持つべきポイントカードはこれ!

福岡民の大正義、やっぱりnimoca

佐賀銀行

nimocaは西日本で浸透しているメジャーな交通系ICカードです。電車やバスに乗るたびに、1ポイント=1円でポイントがたまります。スターnimocanなら、電子マネーとして商業施設などでも利用でき、大変便利です。ポイントは入金残額に交換できるのもいいですね。クレジット機能付きのクレジットnimocaなら、毎日のようにポイントアップデーがあります。ポイントアップ加盟店は、nimocaホームページから簡単に探すことができますよ。例えば、ソラリアプラザでは、クレジット利用でいつでも5%オフで買い物ができる上、毎月ポイント10倍デーを実施しています。ポイントアップデーを上手に利用して買い物すれば、知らず知らずのうちにポイントがたまりそうですね。

ゲームで遊んで一攫千金!f-JOYカード

カード情報ポータルサイト

福岡在住なら絶対お得なf-JOYカード。キャナルシティ博多、マリノアシティ福岡、リバーウォーク北九州、木の葉モール橋本の各店でポイントがたまります。お買い上げ100円ごとに1ポイント(木の葉モールでは200円からポイント付与)、さらにカード提示で割引やプレゼントなどキャンペーンも行っているから、こまめにチェックすることで最大限お得な使い方ができるカードです。そしてwebサービスに登録するとためたポイントをコインに交換してスロットゲームができ、当たりが出れば豪華賞品がゲットできることも。こつこつためるも一攫千金を狙うもあなた次第、遊んでためられる楽しいカードです。

選べるカードで乙女心をくすぐる博多阪急ポイントカード

博多阪急

地域密着型でお得な特典満載なのが博多阪急ポイントカード。今なら博多阪急×アトリエブラヴォがコラボしたかわいいデザインのカードも選べます。100円お買い上げごとに1ポイントたまるカードは使い方もいろいろ。福岡の美術館や博物館の入場優待やお買い上げ金額20,000円以上で商品がいつでも3%オフなどお金に関するお得から、博多阪急wi-fi接続無料サービス、カフェでのドリンクサービスなどうれしいサービスが満載。もちろん入会金、年会費は無料で毎日がちょっと楽しくなるポイントカードです。


ポイントをためるコツはこまめにキャンペーンをチェックすること。アンテナをしっかり張ってお得な情報をキャッチしてくださいね!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ