「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

“あの一面”を知っても彼が好き、これってヤバい?…彼の知られざる一面

2019/9/12 16:50 シティリビングWeb

“あの一面”を知っても彼が好き、これってヤバい?…彼の知られざる一面 “あの一面”を知っても彼が好き、これってヤバい?…彼の知られざる一面

しっかり者の働く女子でも、こと恋愛においては、すったもんだの愛憎劇が一つや二つはあるもの。大声では言えないけれど、裏アカならこっそり言えちゃう。そんな読者の恋バナを紹介します。

“あの一面”を知っても好きってヤバい?
彼の知られざる一面

city.living.jp
イラスト:しまだなな
私の服を着たがる彼…若干の女装癖が心配です。(ゆりりんさん)

女子より女子力高め


■ 「おなかが冷えるとダメなんだ」と、Tシャツはパンツの中に常にイン!(ガバチョさん)
■ 保湿はもちろん、クマ隠しにコンシーラーも使っていた元カレ。私より女子力が高かったです。 (ハルさん)
■ 以前付き合っていた彼が重度の潔癖症で、キスをするのも歯を磨いてからでないとダメなタイプでした。なんだか自分が汚い存在のような気がしていた…。 (ヤツキさん)

素知らぬ顔で楽しんでいます


■ レストランで水のおかわりを頼むのも躊躇(ちゅうちょ)してしまう人見知りの彼。 鍛えるためにも、知らないふりをして自分で言えるまであたたかく見守っています。(うさこさん)
■ たいした体でもないのに、入浴前は必ず鏡の前でボディービルのようなポーズをして確認しています。私がその行動を知っていることは気づいていないので、こっそりのぞき見して楽しんでいます。(ピョンさん)

その一面にギャップ萌え!


■ ハーゲンダッツをゆっくり溶かして液体状にして、おいしそうに食べている時の笑顔がかわいい。(あんぴろさん)
■ 太宰治に憧れている彼。小さな出来事でもややこしく解釈して“気むずかしい自分”に酔いがち。「そんな複雑な人間じゃないのにな~」と見ています。かわいいヤツです。(ranさん)
■ 見事なツルピカハゲの父を持つイケメンの彼。10代の頃から育毛剤がなくなると不安になるらしい。 (ネパールさん)

※ アンケートは7月10日~7月15日にシティリビングWebで実施、有効回答数1603

みんなの恋バナ募集中!city.living.jp
「ホンネde恋バナ」では、赤裸々な恋バナを募集中。テーマが複数あるから、チェックしてね。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ