「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

柏木由紀、路上スカウト事件は「夜の街方面のスカウトだった?」説の根拠!

2019/9/12 18:00 アサ芸プラス

柏木由紀、路上スカウト事件は「夜の街方面のスカウトだった?」説の根拠! 柏木由紀、路上スカウト事件は「夜の街方面のスカウトだった?」説の根拠!

 AKB48の柏木由紀が9月10日、自身のツイッターを更新し、路上で芸能事務所にスカウトされたことを報告した。

 柏木は《道歩いてたら「芸能事務所の者なんですけど芸能界に興味ないですか?」ってずっと付きまとわれたので「すみません。もう12年以上やってますので」って伝えたけど合ってるよね?》と、泣き顔の絵文字つきで投稿。

 ファンからは〈そのスカウトマン、ゆきりんを知らないって事?ありえるの??〉〈知らなかったのか気づかなかったのか、どちらにしてもその事務所は信用できないね〉〈芸歴12年!AKB入ってもうそんなになるんだね~〉あるいは、ただのガールハントなのかも、という反応など、様々な声が寄せられている。

「芸能事務所のスカウトマンが、AKBでも古参メンバーである柏木を知らないということは考えにくく、また、街を歩いていれば突出したルックスであったとしても、現在28歳であることを考えると、一般的なスカウトの対象からは外れる気もします。すっぴん姿があまりにも幼く見えたという可能性もありますが、やはり、芸能事務所を騙った夜の街方面のスカウトマンだったのでは…」(芸能関係者)

 柏木のツイートに、元AKBメンバーでタレントの篠田麻里子がすかさずリプライ。〈爆笑 オーラがあったんだね!原石の〉としたうえで、新手のガールハントではないかとイジってみせた。

 ともあれ12年もの間、アイドルとして第一線で活躍しているという事実は、称賛に値することは間違いない。

(石見剣)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ