「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

“赤血球”役に挑戦!? 川村海乃、芝居は「やればやるほど好きになってます」

2019/9/12 19:20 anan総研

“赤血球”役に挑戦!? 川村海乃、芝居は「やればやるほど好きになってます」 “赤血球”役に挑戦!? 川村海乃、芝居は「やればやるほど好きになってます」

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の川村海乃さんです。「少年漫画が大好き。いつか実写版に出演したいな…!」と話す川村さんの素顔に迫りました。

イラストの腕前はプロ級! 個性的な役の数々にも注目。

ananweb 編集部

女優歴2年目にしてドラマ、舞台、声優と多方面で活躍中の川村さん。「お芝居が大好き! 毎回、自分の過去最高を更新していて、やればやるほど好きになっています」。9月からの舞台では、なんと“赤血球”役に挑戦。「一見変わった役だけど、やらなければいけない使命を果たそうと頑張る姿に共感してもらえると思います。少しドジなところは私と似ているかも(笑)」。

11月には、初の写真集発売と写真展を控える。「念願叶いました! 握手会や自筆のイラストもあったりと盛りだくさんです」

リラックス効果抜群の香りものにハマり中。

ananweb 編集部

地方ロケが多いけど、アロマをたくとぐっすり眠れるようになるんです。

梅を自然乾燥させて、シロップづくり。

ananweb 編集部

母と一緒につくっています。お酒やジュースにして飲むとおいしい~!

カメラが好きで、ふとした瞬間にパシャ。

ananweb 編集部

普段から持ち歩いています。これは沖縄で写真集の撮影をしているときに。

かわむら・うみの 1996年生まれ。「ミスiD2017」受賞でデビュー。9月27日より、『体内活劇「はたらく細胞」II』で赤血球を演じる。日常が覗けるInstagram(@chuchu_umn)も必見。

※『anan』2019年9月18日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ