「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

次の3連休は秋葉原の「ご当地パン祭り」で「食パンベッド」におやすみなさい!?

2019/9/12 06:00 TABI LABO

次の3連休は秋葉原の「ご当地パン祭り」で「食パンベッド」におやすみなさい!? 次の3連休は秋葉原の「ご当地パン祭り」で「食パンベッド」におやすみなさい!?

東京・秋葉原にある「日本百貨店しょくひんかん」にて、今週末14日~16日に開催されるのは、昔食べていた思い出のローカルパンや、地元民に愛され続ける人気パンなど、全国12県のご当地パンが集結した「ご当地パン祭り」。

滋賀で絶大な人気を誇るタクワン漬け入りのサラダパンやバラの形をしたどこか昭和の懐かしさが漂う島根のバラパン、長さ34cmの長いパンにミルククリームをサンドした静岡のソウルフード・のっぽパンなど、一度は食べたいと思っていたあのパンやこのパンが大集合!

また、ここを訪ねたらぜひ記念撮影をしてもらいたいのが、「食パンベッド」と呼ばれる食パン型のフォトスポット。トマトのクッションやチーズの布団で思い思いの“トッピング”をして、パンになってみるなんていかが?

9月最初の3連休の過ごし方は、パンで心もお腹も“パンパン”に。

Licensed material used with permission by SUPERMARKET KAKAMU

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ