「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

会った瞬間に顔を舐められた!?SF9・ヨンビンが最近冷静じゃいられなかった出来事BEST3

2019/9/12 12:00 ランキングBOX

会った瞬間に顔を舐められた!?SF9・ヨンビンが最近冷静じゃいられなかった出来事BEST3 会った瞬間に顔を舐められた!?SF9・ヨンビンが最近冷静じゃいられなかった出来事BEST3

ニューシングル「RPM」をリリースし、11月にはいよいよホールツアー『SF9 2019 1st Hall Tour in Japan - RPM –』を開催するSF9。収録曲「Round And Round -Japanese ver.-」の歌詞にかけて、最近“冷静”じゃいられなかった出来事BEST3をヨンビンに答えてもらいました!どのエピソードもなぜだか彼のその姿が頭にイメージできちゃいませんか?2位のあるメンバーについては、みなさんから本人に話しちゃダメですよ(笑)。

【1位】愛犬・ジャモンに会ったとき

実家で、チョコ色の毛のジャモン(グレープフルーツの韓国語名)というプードルを飼っています。2月9日に生まれたばかりのまだ子犬です。初めて会った日に、まるでずっと会いたかった人に会えたような人懐っこさで尻尾をブンブン振ってやって来て、僕の顔を舐めまくったんです。その瞬間、冷静さを欠くくらい感動しちゃって(笑)。実家に帰ってジャモンに会うと、宿舎に帰るのがイヤになります。あ~、早く会いたいな。

【2位】日本初ファンミーティングでのロウンの言葉

7月に日本で初めてのファンミーティングを行いました。そのときロウンくんが「僕たちは青春を捧げて、頑張ってやっています」ってコメントをしたのですが、それを聞いたとき、涙が出そうになりました。正面を向いていたんだけど、思わず後ろを向いちゃたくらい(笑)。なんか、彼の真心が感じられて……。そのことはロウンくんには言っていません。知ったら絶対からかうじゃないですか。この記事も見られないようにしなきゃ!(笑)。

【3位】韓国での「RPM」ショーケース

ショーケースまでの準備が大変で、当日全員がすごく疲れていたんです。でも僕はリーダーだから、みんなに「集中して!」って言わなくちゃいけない。冷静にはなれなくて、ちょっと敏感になっていて。そんなときにインソンくんとジェユンくんが僕のところに来て、「大丈夫、全部わかっているから」って慰めてくれたんです。僕たち3人はグループの年長組なので、こんな時は心強い味方になってくれて…あ~、思い出しただけで泣きそう(笑)。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント6

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ