「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ディーン・フジオカ“タピオカブーム”を語る

2019/9/12 08:14 ナリナリドットコム

俳優のディーン・フジオカ(39歳)が、9月11日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に出演。最近のタピオカブームについて語った。

ディーンは学生の頃にタピオカドリンクをかなり飲んでおり、タピオカで一食分済ませることもあったが、現在の年齢になると、それほどタピオカドリンクを飲みたいと思うことはないという。

だが、ディーンが好きだったお店のタピオカドリンクが大量に差し入れされることもあり、ディーンは「タピオカを買っておけばOK」のような風潮が何とかならないかと問いかけた。

番組では専門家が「タピオカブームはあと2年は続くので我慢してください」と答えると、ディーンは「お話を聞いていると、我慢するよりもお店を出した方がいい感じ。ディーン・タピオカみたいな」とコメント。さらにディーンは「店をやるとしたらストローはプラスチックじゃない方がいいかな」と具体的に検討を始め、スタジオを沸かせた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ