「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ジェットコースターで前の人が落としたiPhoneを神キャッチする男

2019/9/11 21:00 ギズモード・ジャパン

Video: sirsammy 15/YouTube Video: sirsammy 15/YouTube

見事すぎる神キャッチが世界中から尊敬を集めている模様。

スペインでジェットコースターに乗っていたニュージーランド出身のサミュエルさんという男性。するとiPhoneが舞ってきて…時速130キロの猛スピードで動くジェットコースターからサミュエルさんは手を伸ばし、まさかのミラクルキャッチ!

「手短に話すと...キャッチできちゃったってことですね」と話しています。かっけ〜!

動画購入でお礼

サミュエルさんの神キャッチのおかげで、落とし主は数万円するiPhone Xをまた買わなくてはいけない事態を免れました。落とし主は手に持っていたiPhoneがスルリと滑って落としてしまい、もう絶対にだめだと諦めていたそうです。

「彼は驚きと同時に喜びでいっぱいでしたよ。彼は僕をぎゅっと抱きしめて、お礼にジェットコースターの動画買ってあげるねって言ってくれました」とサミュエルさん。ジェットコースターの出口で売られているライド中の動画を買ってもらったサミュエルさんは、それをYouTubeにアップ。見ているこっちまで歓喜に沸くようなまさにミラクルキャッチです。ジェットコースターそっちのけで喜びサミュエルさんもカワユイ

テーマパークでは乗り物に乗りながら写真や動画を撮りたい人が大変多く、ジェットコースターで高いガジェットを落っことしてしまう人が後を絶ちません。サミュエルさんみたいな人が常に世界中のジェットコースターに乗り合わせていてくれたらラッキーなんですが、今回のはスーパーレアケースなので、撮りたい気持ちはわかりますが、ジェットコースターに集中してスマホはしまってくのが賢明ですね。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ