「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【漫画レポート】-10kg減に成功! 帰宅中から寝る前までにできるラクやせ習慣

2019/9/11 15:31 FYTTE

【漫画レポート】-10kg減に成功! 帰宅中から寝る前までにできるラクやせ習慣 【漫画レポート】-10kg減に成功! 帰宅中から寝る前までにできるラクやせ習慣

≫前回の話はコチラ!

18:00、帰宅時はひと駅前で降りウォーキング。「ダイエットのための運動」と思うと続きませんがこれなら飽きません。しっかり歩いたらお風呂タイム。21:00、半身浴で30分ゆったり温まりマッサージで脚やせ。「ミネラルウォーターを500㎖と本をもちこんで汗を流します。脚マッサージは下から上へ。むくみがとれてスッキリします」

22:30、体が温まったら寝る前に好きな音楽を聴きながら腹筋。軽くひざを立てて両手は頭のうしろに。上体を持ち上げて戻し、床につく前にまた持ち上げる。これを30回。「テンポに合わせるとラクにできます」おなじく軽くひざを立てた姿勢から上体を左ななめ上に持ち上げ、戻したら左にひねる。交互にひねって30回。「またコンサート行くんだ…!」ここでもクミちゃんのサウンドに助けられ、アップテンポにあわせて楽しく腹筋をつづけた結果…

身長:158.0㎝、体脂肪率:26.0%「やせて自信が持てたら人見知りがなくなりました! 大好きなファッションも楽しめています💛」BEFORE58.0㎏、AFTER48.0㎏。1年3か月で-10㎏!

大好きなアーティストの存在をダイエットの味方につけて、見事に10kgやせに成功したアスカさん。運動が苦手な人はぜひアスカさんの習慣を参考にしてみてくださいね。

イラスト/猫嶋いおり

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ