「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

グリーン・デイ、新アルバム『ファザー・オブ・オール…』の全世界同時リリースが決定 タイトルトラックも公開

2019/9/11 20:18 SPICE

Green Day Green Day

グリーン・デイが、ニュー・アルバム『ファザー・オブ・オール…』を2020年2月7日(金)に全世界同時リリースすることが明らかになった。同作は2016年リリースの『レボリューション・レディオ』以来、通算13作目の彼らのスタジオ・アルバムとなる。併せて、タイトル・トラック「ファザー・オブ・オール…」も公開されているのでチェックしてほしい。

グリーン・デイは、盟友ウィーザー、フォール・アウト・ボーイと共に『ヘラ・メガ・ツアー』と銘打った大規模ジョイント・ツアーを北米、ヨーロッパ、UKにて実施することが発表されているが、アジアへはソロ・ツアーという形で日程が発表となり、2020年3月には待望の来日公演も予定されているとのこと。

ツアー及び国内盤含む詳細については後日発表となるので、是非期待してお待ちいただきたい。
 

「ファザー・オブ・オール…」

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ